忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
オーディンディン

何を思ったか何も思ってないのかニコニコ動画でスラムダンクの主題歌集みたいなの聞いていたら泣きそうになりました

パーシーなんたらとなんたらジャクソンみたいっ!みてみたいっ!
あとねあとね ライアーゲームもみたい(こっちは近所の映画館じゃやってない・・・

ライアゲームなんですけど
このごろ金曜の夜中に再放送してますよねー(うちだけ?
ついでにトリックも放送してるのでどっちみるか迷うっ!
でも迷わずトリックみますっ!トリックおもしろいよトリックおもしろいよ
ライアーゲームは私のアタマが若干ついていけなくなるトキがあるのであとまわしっ!じっくりたっぷりみっちり観たいっ!












久しぶりに誰も聞いていないFFのお話でもしましょうか!?

PR

2010/03/06 | Comments(1) | TrackBack() | エインヘリヤル
ぱぴぷぺぽ
ほっとぺっぱぴっぷぺっぱっぴ♪ほっとぺっぱぴっぷぺっぽ♪
ほっとぺっぱぴっぷぺっぱっぴ♪ほっとぺっぱぴっぷぺpわほぴtらほphたえgtあおいhtrふぁおいはえw0rあqwせdrftgyふじこ

カエラかわゆいよカエラかわゆいよ
あんなてきとーな歌でもリズムにのってキレイに聞こえるなんてなんて才能っ!スゴイッ!
(実はてきとーなんじゃなくて緻密な計算に基づくものだったりするのかどうかは知らないっ!気にするなっ!



バイク購入してから2週間ほどかな?既に45okm走りました走りすぎですどう考えてもっ!(?
このままだと1oookmまでの保証がすぐきれちゃいそうっ!でも今のところそんな問題もなくじゅんちょー2でいいこいいこです
単気筒いいよ!単気筒いいよ!振動がたまらにゅ><
ちょびっとくらいおっそくてももんだいなーーい
あんまりスピード出さないしねー ゆっくりまったりとことこ走るのが楽しくてたまりませーん
逆にスピードだすとこわい 8okmくらい出るともうこわすぎる!6okmくらいがちょうどいいなー高速なんてむりむり

週末にちょこっとツーリングなんぞに出かけたのですが相方のすーぱーふぉあさんの機嫌が悪かったよーでして
途中でエンジンがかかんなくなっちゃったー こまったこまった
おしがけしてもかからないみたい キックもないしでしょーがないからヘルプミー!!!!
そしたらなんかタンクの中のガソリンを送る棒?みたいなのが曲がっててガソリンがうまく送れてなかったみたいでして
バイク屋のおにーさんに見て貰ったらその後はじゅんちょー2なようです

エンジンかからなくなるとかこわいねっ!





久しぶりなエインヘリヤルのお話です 週2でいまだに通ってます(@'ω'@)

2009/06/28 | Comments(0) | TrackBack() | エインヘリヤル
あなたに逢いたくて
7月7日の年に一度の逢引きも あいにくの雨で天の川の水かさが増し残念なことになってるに違いありません

そんな日は二人を哀れんでどこからか無数のききるんるんがやってきて 天の川に自分の身体で橋をかけてくれることでしょう

たいへーん おろぼーん なんて泣き叫びながら橋をかけてくれることでしょう(byWiki










そんな出逢った二人の切ない関係です

2008/07/07 | Comments(0) | TrackBack() | エインヘリヤル
カエルぴょこぴょこぴょこネコもぴょこ?
相棒みました!(ドラマのね!

な~んかみたことあるな~・・・?なんて思ってたらノベライズで読んだことがあったのでしたー

え 小説なんか読むんだ?どーせぱらぱら読んでるだけでしょ?内容もあっぽんぽーんでしょ?(? なんていわないでっ・・・!



ちゅーかね ちえちゃん?がでてきたところまでは覚えてるんだ・・・

けど・・・そのあとの記憶がpr-いぇー0めー0946vwせぢおshごいdfhf

!?!?!?!?

ちなみにハチワンダイバーも冒頭の部分だけみたような記憶があるだけで内容すっからかんですwwww

私のバカ;;




あっ!ルーキーズはしっかりみました^^v 泣かされました^^v





カエル嫌いな人はみないほうがよろしいです・・・!

2008/06/17 | Comments(0) | TrackBack() | エインヘリヤル
怒りの鉄拳
あなたは今回の移植を本当に望んでいますか?

はい・・・・・・・



私ならどうするかな~とか考えてみた(@'ω'@)

それこそ本当に大切な人にならあげるかもしれない・・・けどそれを受け入れてくれるかはわかんないし受け入れてくれないからといって強引にあげようとはしないだろうな~

斉藤センセーも結局 自分が医者であるためにあげるのであって それは赤城さんの望んでいる事ではないので エゴだなって思ったりも



無償の愛ってゆーけれどホントの無償の愛なんてありえないよね

無償の愛を注いでいるコトに対してなにかしら充実感っちゅーか快感?っちゅーか相手が喜んでくれているのをみているとこっちも嬉しいな~みたいな

それって相手から直接もらっているっちゅーわけじゃないけれど間接的にはもらってるっちゅーコトだよね 相手が思おうと思うまいと

それって無償じゃないんじゃないかなとか思ったりしたりね(む・・・自分自身が思うから無償!?ってゆーのかな(でもそれって何かがあるからこそだしな(でもその何かは自分から発するのであってああーだこーだうーんうーん



なんちゅーか ね









よくわかんないねwww






おこちゃまにはむずかしすぎます><

だれかおこちゃまにもわかるように説明してくださいっ><くわしくっ><




とりあえず人は損得なしには全ての物事を考えられないんじゃないかなって思う(@'ω'@)

じぇんじぇんまとまってないけどそれはいつものこと(@'ω'@)









串刺しにされてきたお><

2008/06/03 | Comments(0) | TrackBack() | エインヘリヤル

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]