忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
ナメック星人?

ライフ16巻発売デス ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・


Bダッシュで購入してきました



ちょこちょこ読んでみたけどドラマと同じ展開なのねー
ちょーど16巻の最後が前回のドラマと同じとこで終わりカナ


私はフレンド?では読んでないので続きが気になるところですがドラマのほうが先に終わっちゃいますね
ちょっと残念ですけど
なんだか予告編でアユムが安西さんを逆にいぢめてたよーにみえたので
今度はアユムが主犯となって壮絶ないぢめを繰り返していくとゆーローテーションで
永遠といぢめはつながっていく 終わりはナイ!みたいな


まー そんなコトはないだろーけどサ
アユムにかぎってね!なーんて


 


そんなこんなで土曜が待ちどーしいです(その前に明日を乗り切らないと げほげほ



以下折込は河童のエピソードそのにデス

PR

2007/09/13 | Comments(0) | TrackBack() | 河童の珍道記
河童の奇行そのいち

私のまわりにはヘン(おかしい な人がいます



なにがヘン(おかしい かってー 行動のすべて?(ほぼ?


 


もはや奇行!


 


 


そんなヘンな人をここでは河童とネーミングしよー
あまりにもヘンなので合う人と合わない人がいると思います
初めに話した人はたいていは な なんだこの生き物は!?と思うと思われますデス
そんな河童ですが憎めずかわいらしいところもあり人気を集めております(え 人気あるっけー?


 


 



ささっとですが紹介させて頂いた河童の珍道記をちょこちょこつづっていこうと思います
先に断っておきますがこちらは私の独断と偏見に満ち満ちた内容になりマス
こんなのおかしくないよ!ふつーだよ!なーんて思う方もいらっしゃるでしょーが私と私の友達にはヘンだと思われるのでご了承くださいっ あ!酔いネコの戯言ととでも思ってくださいっ(*/∇\*)(え いつも戯言と?


 


 


さらーに!私は別に河童のコトはキライではありませんっ(かといってものっそ好きってゆーのもヘンなのでっ


 


 


でわ!あんまりヘンじゃなかったらごめんネ!


 


2007/09/10 | Comments(0) | TrackBack() | 河童の珍道記

| HOME |
忍者ブログ[PR]