忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
ちゅにっくん

チュニック!チュニック!
チュニックかわいいよ チュニックかわいいよ

FF14のチュニックはFF11と比べるとララフェルとアタマでかタル君くらいほどの差がありますよくわかりません
チュニックとひとことで言ってもイロイロな素材のチュニックがありましでですねー
ナチュラルとかグレイとかコットンとかサンドとかウィンダスとかバストークとか
若干国がまざってますがそんなのキニシナイキニシナイ

チュニックは裁縫で製作できるのですが
私は不器用なものでしてー 裁縫なんてできませーん
まず針に糸を通せませーん だめじゃーん

なのでなのでー!
リーブで狙い撃ちですー!><
リーブを受けるとですねー 報酬でたまーーーーーーーーーーーに装備がもらえるのですよー
みんな装備狙いで3国みてまわってるのかなー?
私はまだウルダハとリムサしか行ったことないのでそのうち冒険の旅にグリタニアへれっつごーなのです
グリタニアはなんだか鬱になるらしいですー・・・暗いっ!?暗いのーっ!?
むしろ私にぴったりの国ですねっ!

おもにウルダハでリーブするのです装備を狙い撃ちです
ただでげっちゅですただに弱い酔いネコです・・・><

そんなわけでー・・・メイズチュニック

とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

chiy4.jpg

あらかわいい
地味にかわいい

FF11でチュニックときくともうタルフォモルしか思い浮かばない私は重症でしょうかー?
そんなイメージばかりでしたので新鮮ー

後ろからもパシャリ

chiy3.jpg

あっ!これアタマでかタル君に田舎娘じゃんってゆわれたんだったっ><
アタマでかタル君めっ!

PR

2010/10/20 | Comments(0) | TrackBack() | FF14 装備

| HOME |
忍者ブログ[PR]