忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
あなたに逢いたくて
7月7日の年に一度の逢引きも あいにくの雨で天の川の水かさが増し残念なことになってるに違いありません

そんな日は二人を哀れんでどこからか無数のききるんるんがやってきて 天の川に自分の身体で橋をかけてくれることでしょう

たいへーん おろぼーん なんて泣き叫びながら橋をかけてくれることでしょう(byWiki










そんな出逢った二人の切ない関係です
Chi080627220416e.jpg

サイズは私がSで赤猫ちゃんがMだそーです サ・イ・ズは!

えぇ つまり私はMで赤猫ちゃんがSだっちゅーことですハイ

・・・・・・・

なんて切ない関係;;;;;;;;;;(ぇ



ちゅーかMサイズってわりとデk ぃぇぃぇ グラマーですね^^^^^^^^ ぐらーまらーすでーいず あの~虹を~わたって~♪

Lってどんだけー なんだろう Lサイズネコってあんまりみかけませんよね(デカ足ネコさんならいたかもしれませんが・・・(しつれいきわまりないですねはい・・・魔列車の刑に処す!(まにあっく



こんな出遭いもありました 出逢った途端に二人(匹? は恋に落ち激しく求め合いあをいrじゃおいえてゃせいhwせghそg

そんなこんなで付き合うことになりました^^v

Chi080627232622a.jpg

彼女(? ったらもう度をこしてて私が挑発したのがいけないのでしょうか 半ストーカーちっくな勢いで私を求めてきます><

グッズを器用に使い責め立てられます>< いたくしないでね><

・・・・・

・・・・・

そ そこひかないでっ!ちょっとアタマがざんねんなコなので生暖かく見守ってあげてネ!
PR

2008/07/07 | Comments(0) | TrackBack() | エインヘリヤル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みょぴょこぴょこ | HOME | すっぽんぽーん>>
忍者ブログ[PR]