忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
青いひとたち

やっとAKIRAの出番がきちゃー!
いえ別に好きでもないのですけど










私にも花鳥をやっていた時期がありました・・・
っちゅーか週に1度のフレンズみんなで遊ぼうの会に参加しているのですが
引退とか仕事の都合とか半引退とか愛想をつかされてとかもろもろの事情で10人が3人に・・・
今では3人でほそぼそと遊んでます・・・悲しい

それもしょうがないっちゃーしょうがなんだけどねー
でも悲しいものは悲しい
みんなフレンズやLSの人とか減ってきてたりするのかな
私のフレンズは減ってません だって少数精鋭だしっ!(悲しい

そんな私が花鳥step2?のなんだっけ
アルザダールのロボみたいなアイツ!
ダメージ与えると下半身丸出しでウロウロする露出狂の変態さん
いえ私じゃないですよ?おわかりですよね?(必死

そんな私達の儚い物語です

Chi090513231644a.jpg

アタマでかタルみえないwwwwwwwどこwwwwww
謙虚なカレはいつも控えめ
キミのおかげで私はいつも助かっています
逆に私はいつも迷惑かけてばっかりなのに
キミがFF続けてるから私も続けていられるのです

なんてちょっとうざかったかな!うざいね私って!うざくてけっこううざいからこその私ですうざくてごめんなさい><

PR

2010/05/22 | Comments(0) | TrackBack() | 花鳥風月
さいどなあみあみ?

ねーむれないよるーはー♪
ぼくをおこーしてほーしーいー♪

私の場合起こしても

夜中に起こされた人「あ”?いま何時だと思ってんだ?カニ缶食わすぞ」ガチャ

 

~現実逃避~

 

深い悲しみに包まれました・・・

 

なぜカニ缶なのかまったく意味不明ですが寝ぼけてたのでしょーかに
寝ぼけてても怒りゲージマックスのリミットブレイク寸前でしたとさ


超究武新羅斬!!!!!!(こんなだっけ

 


FF11でいまイチオシのコンテンツかちょーふーげつっ!!!!です
 


2009/01/28 | Comments(0) | TrackBack() | 花鳥風月

| HOME |
忍者ブログ[PR]