忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
カエルぴょこぴょこぴょこネコもぴょこ?
相棒みました!(ドラマのね!

な~んかみたことあるな~・・・?なんて思ってたらノベライズで読んだことがあったのでしたー

え 小説なんか読むんだ?どーせぱらぱら読んでるだけでしょ?内容もあっぽんぽーんでしょ?(? なんていわないでっ・・・!



ちゅーかね ちえちゃん?がでてきたところまでは覚えてるんだ・・・

けど・・・そのあとの記憶がpr-いぇー0めー0946vwせぢおshごいdfhf

!?!?!?!?

ちなみにハチワンダイバーも冒頭の部分だけみたような記憶があるだけで内容すっからかんですwwww

私のバカ;;




あっ!ルーキーズはしっかりみました^^v 泣かされました^^v





カエル嫌いな人はみないほうがよろしいです・・・!

m7_a.gif か~え~る~の~う~た~が~

m6_a.gif か~え~る~の~う~た~が~

m7_a.gif き~こ~え~て~く~る~よ~

m6_a.gif き~こ~え~て~く~る~よ~



Chi080429232228a.jpg


m7_a.gif m6_a.gif げろげろげろげr




私は主に忍者で参加させてもらっているのでカエルの大合唱?範囲魅了?のときは魅了されちゃうのでSSとれないのですっ!深い悲しみに包まれます・・・

カエル10匹くらいでわんさかわんさかとタルタルを追いかける姿といったらもう・・・!

おなかがいたくなるっ!げらげら

あっ!もちろん私は日ごろの恨みをこめてオニのような形相でタルタルを追いかけてます^^逃げないでクダサイ^^
(普段からオニのような形相じゃんっちゅー余計なお世話は受け付けません^^

魅了中もSSとりたいにゃー!(ちなみにカエルはキライではありませんが触りたくはないですザリガニはいけます(@'ω'@)

PR

2008/06/17 | Comments(0) | TrackBack() | エインヘリヤル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱりstudent | HOME | おられがスターだ~!あ!にゃ~>>
忍者ブログ[PR]