忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
しぇー
突然ですが私はピザには牛乳です
牛乳しかありませんっ!考えられませんっ!
梅酒とかどうなんだろー あうのかなー?
やぱーり牛乳かなーっ!







このところ私のお気に入りのブロガーさんな方々が記事にされているのをこっそりじろじろじっくりもりもりよみまくりんぐで作りまくりんぐなので私もその流れにのったっ!のってみたっ!のってみるっ!のせてくださいっ><いっしょにっ><

しょーりゅーけーん

Chi110227110409a.jpg

なんかかっこわるーい><
だいじょうぶだー もんだいなーい

↓なんか似てる^^;;;;;;;;;;;

sheeeeee.jpg



だいじょうぶだー もんだいなーい


すたっ

Chi110227110410b.jpg

アビセアで遊び始めてから いつかはレリックミシックエンピどれか作ってみたいよねー
なんちゅーお話をしてましてですねー
作るとしたら何にしよー?レリック?ミシックー?エンピー?
私は裏には行ったことがないのでレリックは無理そうかなー
ミシックわー?アサルト完全制覇って大変そー!かちょーにコロコロに大変すぎー!
エンピーわー?なんか2-3人でも作れそうじゃないっ!?みたいなー?
2-3人でできるなら頑張ってみようかなー なんて思い始めましてですね
それなら武器は何つくろー?私の持ちジョブですとモナ忍侍でして
ほいでほいでその中でさらに少人数に強いジョブで大好きなジョブー
っちゅーことで忍者の武器を作ることにしましたー しちゃいましたー

D値ルートを作り始めたのが去年の9月くらいだったかにゃー
ちょうど死闘が導入された時期でしょうかー?
禁断当時はD値ルートはむりむりもーむりーHNMが落とすアイテム5oコなんてゼッタイむりーーー
なんちゅー感じでしてメイジャン雷風ルートの片手刀を作ってぶんぶんしてたのですが
アビセアでHNMと少人数で戦っているのをよくみましてですねー
これなら私でもいけるんじゃにー っちゅーことでこっそりとD値ルートを進めちゃいましてラテルート突入が11月頃かなー
12月にはいってやる気スイッチがみつからなくなり小休憩ー
去年の時点でブリアレオスヘルム18コだったかなー 半分も集まってなかったと思うー
うちらは だいじ取りを 忍/暗&白/黒でやっちょりましたー
赤弱点を全部は網羅できないので弱点つけないときはささっと倒しちゃって二回戦ーっちゅー感じでしたにゃー
赤弱点突けないときだと だいじはほっとんどでませーん2割りくらいかなー?
スタンいいよー!スッタンターン!
だいじ取りのNMはWSに合わせてショックスパイクとアイススパイクがつくやっかいな巨人さんがいらっしゃるのですが
WSをスタンでとめちゃえばスパイクつかないっ!つかないっ!つかないよーっ!(うざい

ほいでほいでーブリアレオス戦は忍/シ&白/黒でー
ここでもスタンが大活躍ー スッタンターン

ほいでほいで年が明けたその頃のアビセア部活動のメインがミザレオでして
もともとはAF3強化のための部活動だったのですけれど
五行のついでっちゅーか五行がついでっちゅーか
なんかいつのまにかエンピ作っちゃおうぜー!みたいな雰囲気になりソベクをビシバシビシバシ



ここでちょと9k-
私のアビセアライフはですねー
お決まりの

アタマでかタル 折ネコ お守りネコ あね 私

の5匹でウロウロしてますっ
お決まりすぎて何もゆうことはございません
そんな5匹を飼ってくれる優しいご主人様を募集中です(えっ

ほいでほいでー
ブンカール→ミザレオ→アットワっちゅー感じで徘徊してましてですねー
ブンカールのエンピ素材はだーれもほしがらずー・・・
アタマでかタルが片手棍ー?の素材を余るならもらっておくっちゅーくらいでして
流れに流れまくりんぐでしたっ!もったいないっ!mottainai!!

ブンカールが一通り終わってからミザレオにー
※この時点でブリアレオスヘルム25コくらーい
ソベクをビシバシしてるうちにいつの間にかソベクの皮がブリアレオスヘルムを追い越そうと追い越しましたと
っちゅーことでカバンがパンパンになってきちゃいましたよー
っちゅーことでちょとやる気スイッチを押して貰い(自分ぢゃ押せないっ><
気合と努力と根性で集めきりましたっ!
ブリアレオスヘルム5oに対してソベクの皮が3o枚くらいだったかなー
5人だとさくさく集まりますねー
最後には五行目当ての3人PTさんとご一緒させてもらいまして
こちらの五行とあちらのソベクの皮を交換していただきましたっ!
あのときのPTの方々ありがちょー!

っちゅーわけで神無の完成でありますあるますありがとうございます

エンピを作るにあたって大変なのが だいじを落とす時間NMの釣りだと思われますが
以外とわりっと思ったより釣れますにゃー
POP範囲が広いので周りに誰もいないところに沸けばまず釣れるっ!と思うっ!運がよければっ!
絶望的っちゅーわけでもないので頑張ってみるのもいいかもです
私は釣りも含めてそのドキドキ感がたまらないっちゅーか楽しめてるかなーって思います
最初の1時間はねっ!(@'ω'@)その後はゆーまでもなくごにょごにょ

他にわー 競合したときの交渉等でしょうかー
うちらは折ネコさんがいつも交渉してくれてます交渉人ですもとい交渉ネコです
ありがとうございますいつもお世話になっておりますお世話になりっぱなしですので老後は私がお世話をいたします(?
競合相手の方々もひとことあってからっちゅー方々ばかりでしたので
幸いにも私達は無言での沸かし合いやもめたことは一度もなかったですちゅーかないです現在進行形
ディアボロスサーバーはこんな感じなのですがセイレーンサーバーではどうなのかなー

禁断エリアでは去年は競合するなんちゅーことはめったになかったのですが
今年にはいってからはだいぶ人が増え始めて競合することが多かったですねー
それでもだいじNM3箇所全部埋まってるっちゅーことはなくどこかしら空いていたので
コミコミっちゅーほどでもなかったかなー

死闘エリアは型紙取りPTもいたりーので禁断エリアよりはコミコミだったと思われますですはい
それでもクグマツさんエリアにうちらだけっちゅーことも多かったので今よりは全然空いてたなー
このごろクグマツさんにはご無沙汰なのですがお留守が多い感じでしょうかー?
居留守ですかー?お留守ですかー?ぴんぽんぴんぽーん

そんなこんなで神無完成までの期間としては5ヶ月っちゅーところでしょーか
完成して燃えつき症候群にかかる方もいらっしゃるかもしれませんが
私は忍者で神無をぶんぶん出来ているので楽しいです
作れてもぶんぶんできない方もいらっしゃいますでしょうし
そーゆー意味ではいい環境にあるのかなーなんて思ったりもします
逆にいつも白や詩な方々もたまにはハッスルしたいだろうなー
なんてことも思ったりもします
聞くと
そうでもないよ白でめっちゃ回復させるの楽しいしww
とかゆわれるので甘えてますがっ!

何にしろ恩返しっちゅーかなんちゅーか
今は折ネコさんのウコンの力の素材を集めてます(@'ω'@)
いっぽうお守りネコさんはウルスラグナを完成させちゃいましたー
わーい みんなじゃんじゃか強くなっていくじょー 私はか弱いままなのにっ><
PR

2011/03/07 | Comments(1) | TrackBack() | FF11イロイロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何気にボクってば試練民、うふふ(*・ω・)♪ /welcome motion
posted by みかん at 2011/03/08 15:37 [ コメントを修正する ]
みかん先生\(・o・)/
しれんっ!しれんっ!
FF11はこの先どうなっちゃうのかわかんないけど
統合した際には一緒に遊べることを楽しみにしてますにゃ(@'ω'@)

2011/03/21 13:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10日後 | HOME | がっぺがっぺー>>
忍者ブログ[PR]