忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 |
怒りのハゲおやぢ
バガボンドがでてましたー

スラムダンク第二部はいつからどこからいつもここから



武蔵が剣を握れなくなった!

小次郎とは剣を交えないのカナ?

ちょと残念だけど武蔵も無茶ばかりしてきたのでこのへんでおつうさんと一緒にゆったりまったり暮らしてほしいところです

得意の(? 木彫りの仏様をもってお寺でも開くとか!?そこで剣術指南とか!?そんなわけないか・・・続きが楽しみデス



はげおやぢに興味があるかたはどうゾ
PR

2008/05/26 | Comments(1) | TrackBack() | エインヘリヤル
おひげと愉快な仲間達
ドアを開けたら私のただでさえやる気のないやる気がさらにだうんしました

私 雨は好きなのですよね

しとしと雨の降る沼をぼんやり眺めているのが好きなのです

まえのうちの裏に沼がありまして よく階段の踊り場からぼんやり眺めておりました

い い 癒される・・・(○'ω'○)



でもけっして雨の降る中外にはでませんでたくありませんましてや台風がきてるとなればなおさらです

看板などが【こんにちは】してくたりしたらおおごとです

なのでおうちでゆっくりしてます><

すみませんおなかがいたいのでおやすみいただきまs










ともいかず

しぶしぶやる気のないやる気をだしつくすもからまわり

うまくいかないときってホントなにもかもうまくいかないのですよね~





イマドキFF4です

2008/05/20 | Comments(1) | TrackBack() | エインヘリヤル
も~ぷりっぷりん

冷蔵庫に入れていたシイタケが凍りついていました

深い悲しみに包まれました・・・



あのですね

うちの冷蔵庫くんが飼い主とはうってかわってやる気ありまくりーのひやしすぎーのでですね
(そのやる気を私にもわけてくれないかっちゅーことですはい

うちはスパルタなので厳しくしつけておきました(?


2008/05/07 | Comments(0) | TrackBack() | エインヘリヤル
太陽拳
FF2でカインさまが仲間になりましたよ!

かわらず悲壮感ぷんぷんですよ!

でもあのマスクの下はイケメンなので大事に育てたいと思っていますけどすぐ死にますHPが低すぎてすぐ瀕死になり全体魔法ですぐ死にますさらにFF2のカインさまはジャンプもできない飛竜も呼べないヤリをふりまわしているただのくろまにょん人です残念感がぷんぷんです

でもかっこはまちがいなく竜騎士なんだよっ!じぶんで竜騎士ってなのってるしね!でも飛べないんだよ!





飛べない豚はただの豚

2008/04/23 | Comments(0) | TrackBack() | エインヘリヤル
青ネコの呪い

なーんでこー たまーにの早く帰ってくる日にかぎって

「エレベーター点検中のため階段でよろ^^^」

なのかにー

くりてぃかるひっとです☆⌒d(*^ー゜)b

いえそんなお年をめされているでもありません

階段で15階くらい余裕なんだからね!
※うちは15階もありません

あ!ウソかもしれませんしー ホントじゃないかもしれませんしー
私の妄想かもしれませんしー 気のせいかもしれませんしー
夢かもしれませんしー ねぼけてたのかもしれませんが
FF7がPS3でリメイクの噂があるそーデスねー
ちゅーかですね FF7のリメイクは私も楽しみですが
リメイクばっかりで新作はどこへともやらとー
ここのところホントリメイクばかり続いているので
一部のユーザーさんのお怒りはそれはもう
ゴルベーザがお兄さんだとわかったときのセシルのショックほどではないにしろ
ヤンが愛のフライパンでひっぱたかれたときのショックくらいはあるでしょう(意味不明

リメイクも楽しみだけど新作もがんばってちょー♪(ヒトゴト


2008/01/22 | Comments(0) | TrackBack() | エインヘリヤル

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]