忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
キミがこの事件の真相を暴いても誰も幸せになれないんだよ
ペットボトルのお茶を買ったら店員さんが気を遣ってくれてストローをつけてくれました^^v






なんかTigeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

深い悲しみに包まれました





容疑者Xの献身みてきたよ 容疑者Xの献身みてきたよ
おもしろかった!Xの献身っぷりに深く共感しました
私も尽くして尽くして尽くしすぎてうざがられるタイプなのでよくわかります
途中ちょといきすぎな感があったりもしましたがアレも計算のうちだったのですね
すごい・・・!ここまで計算しつくして行動できるなんて!ただただすごい・・・!
明日の予定もままならぬ私とは次元の違うお話でした・・・--;

ちょと思ったのはドラマとはまた違ったガリレオだったなって思った
物理学者は推測して実証してってゆってたけど実証したのって冒頭の事件だけだったよねー?
そもそも実証するだけのトリック的なことは使わなかったからっちゅーことか

それでもおもしろかったのでぜひみてみてね!






ナニコレ・・・どんだけの確立なの・・・
PR

2008/11/03 | Comments(0) | TrackBack() | ENM
ボクは自由に生っきる~の

自転車に乗ってて狭い歩道で向かいからきた自転車とすれ違うために
はじによろうとしたらガードレールにぶつかりました
すれ違うのにスピード落としてたので怪我はなかった・・・!
向かいからきた自転車の人の眼が笑っていた・・・くやしい!><(・・・?

ここのところ文学猫でしてですね
もともと本は好きなのでよく読んでましたが
ここ最近で読んだってゆっても相棒シリーズなどのドラマからの小説化モノですね
ガールズ・ブルーなんかも読みました
読みはじめると次々と読んでしまいますのでほどほどに(中毒者みたい
容疑者Xの献身の小説版もあったのですが 映画の前に読んじゃうとアレなので我慢しておきました(@'ω'@)
公開まだかなまだかなーーーーガッ○ンのおばちゃんまだかなーーーー(ふるっ
そーいえばイキガミはもう公開されてるんでしたっけ
みにいかないとナ
でもいまいってもコミコミかー
しばらく様子見(@'ω'@)





ちゅーか別に文学猫でもなんでもねーじゃんアホじゃんこの猫サイバイマンじゃんこの猫
って思ったやつちょっとこい!!!!!!もっといじめt(ちが






ナイズルが大盛況と聞いてENMにいってきました


2008/09/29 | Comments(1) | TrackBack() | ENM

| HOME |
忍者ブログ[PR]