忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
かのーたん
ノルウェイの森観たいっ!?
観たいっ!?観たいよー

マツケンはどうでもいいんだけどねー
どうでもいくないいくない

エル知っているか死神はリンゴしか食べない


原作を呼んだことあるのでちょっと観てみたいかなーっちゅー感じです
その前にSPも観なきゃっ!
って思ってるうちにもう12月で忘年会シーズンまっただなかっ!
あっ!いえ 私はひきこもりの友達Zeroなので忘年会とかかんけーねーそんなのかんけーねーはいおpp

あんまりお話覚えてないなー
なーんかドロドロしてたよーな気がするー
村上春樹の作品は何点か読んだことがあるのですーが
ねじまき鳥なんちゃらかんちゃらとかよくわからない作品が好きでしたよくわからないです


そうそうっ!
タクテクスオウガっ!
買っちゃった遊んじゃった遊んでます遊びんぎんぐです
SFC版ではたしか途中で挫折したよーな記憶がさだかではありませんがクリアはしてなかったと思うっ!
なのでなのでじっくりたっぷりねっとり楽しんでます

カープスたんが好きです愛してます
鳥ーーー!焼鳥にするゾーーーー!
ってゆわれるとキレますもれなくキレます
鳥じゃないですっ!鳥人間ですっ!

いまのところじゅんちょー2
おーもしろいねー
FFタクテクスも大好きだったこともありましてー
さくさくっと楽しめてます

いま4章でおねーちゃんが仲間になったところでーす
もうクライマックス的な感じなのかなー?
まだレベル2oもいってないんだけどー
弱すぎるかなっ!?
PR

2010/12/11 | Comments(1) | TrackBack() | ゲームイロイロ
みっこみーこーにしーてやんよー
ようやく私の季節がきちゃー
秋ー?冬ー?
今年は秋がなくて夏から急に冬になっちゃうなんちゃったりしちゃったりしてますが
まわりでも季節と気温の変化についてけずにダウンされてる方も多いよーです
私のまわりなんて犬とか猫とかそんななんですけどねー!
でもホント急に寒くなったり暑くなったりでついてけないじょーバージョンアップ早すぎてついてけないじょー
なーんてことにならないよーについてきてねー!(だれにー・・・?私にー・・・?

はっ!FF14!FF14ー!
もーすぐサービス開始ですねーですよー?
アタマでかタルくんはミコッテミコッテミコッテー!ばっかりゆってますヘンタイですね^^;;;;;
あっ!私もミコッテミコッテばかりなのでヘンタイです^^vvvvなかま^^vvv

ララフェルたんと迷いましたが(非常食的な意味で
アタマでかタルくん曰く

アタマでかタルくん「なんかララの走り方キモイんだけどwwwww」

ミコッテミコッテばっかりなキミも十分キモイです^^;;;;;;
あっ!私もミコッテミコッテばっかりなので十分キモイです^^;;;;;;
私はF7かF8かで迷ってましてー
FF11だとF7なのですけどねー F8もかわいーよねー
姉がF8なのですがかわゆいです
F8だけ前髪のありなし選べるのですよー!
いいなー いいなー
F7も前髪ありなし選びたいですー!

オープンベータでもミコッテさんいっぱいでボク嬉しいですにゃ^^v
はじまってから3回ほどしかログインしてませんがー
実はクローズドベータで散々ミコッテさんを眺めたのでおなかいっぱいです^^v

クローズドオープンベータではレベルも大してあげずにそのへんウロウロしてましたー
キレイですねー 表情も豊かだしー
いろんなところをみてまわる分には十分楽しめたなー
っちゅーかそれほど遊んでないのですけどねー
ギルドリーブ受けてー落とされてー失敗してー
ウロウロしててー落とされてー
戦闘中に落とされてー
あんまりゲームになってないようなー(@'ω'@)
なのでウロウロしてるだけで終わっちゃいましたー

なーんかそれでも冒険っちゅー感じが楽しかったなーわっくわくだったー
知らない土地で知らない敵に知らない人ばっかりー
なーんかワクワクしたー
FF11でもアビセアを最初に地図もなしにウロウロするのは楽しかったんだよねー
アタマでかタルと一緒にウロウロー
大抵私がからまれてアタマでかタルくんが寝かそうとして失敗して死ぬのですけどねー
そんな損な役回りなアタマでかタルくんっ!かわいそーによちよち

あー そうそうー そーいえばクロノトリガークリアしたよー わーい
クリアっちゅーのはねー 裏ボスー?追加ボスー?
みたいなラヴォスの色違いのやつも倒したじょー
なんかたいして強くなくてがっかりだったにゃー
エンディングも全部みたよーな気でいて実は1コ抜けてたーとかっちゅー
クロノトリガーは音楽が好きだにゃー
中世ー?現代ー?のボッシュの家らへんのフィールド曲が大好きですー(こまかいうざいー
魔王戦も好きっちゅーネコさんもいたけど魔王戦もかっこよかったーよねー うんうん
次はクライシスコアで遊ぶかーFF4を遊ぶか考えながらPSPを充電してますー
まずは充電しないとねー!(しばらーくほったらかしだったー;;

お久しぶりですが酔いネコは今日も元気ですー(@'ω'@)

2010/09/20 | Comments(1) | TrackBack() | ゲームイロイロ
狩猟生活は楽しいですか~?
たぶん今 日本でPSPをもっている人の半分くらいはモンスターハンターを遊んでいるような時代に
(半分も遊んでいるかどうかはネコの勘です
あえてFF2で遊んでいる酔いネコです こんばんは

モンスターハンターっておもしろいのかなー?
PCでちょこっとだけ遊んでみたのですが
苦手分野っちゅーかアクション系はあんまり好きくないみたいです
周りで遊んでいる人がいないっちゅーのもありますがー!!

そんなこんなで遊んでいるFF2ですが納得できないことがあります
いえ そんな仕様なのかどうかは調べてはいないのですが
とりあえず説明書にはそんなことかいてないよー!!

マリアさんが(以前出没した歳暮マリア様ではありません
テレポを覚えているのですがまだ熟練度2とかだったかなー?
※テレポ:ダンジョンから地上に脱出でぇきるぅっ!(どこかのフランケン

そいで私のマリアさんがダンジョンでテレポを唱えて地上に脱出すると・・・




マリアさんのHPが2桁になってる!!!!!!


・・・・( ̄・ ̄?)



あれ さっきの戦いでそんなダメージもらったんだっけカナ
あ~ そうだったかもしれない強かったしな~

なんて1度目は自分に言い聞かせていたのですが2度3度と続くとさすがの酔いネコでも
おかしいゾと思うわけでしてー

HPがまんたん近くあってもテレポを使って脱出すると必ずHPが2桁のまっかになってます
なにこれ!!!!!!!!!!
テレポを使って体力が減っちゃったってこと~!?
でもMPも減ってるよ!!!!!
どっちかにしてよ!!!!!!!

他の人はテレポ覚えてないので他の人でもそうなるのかどうかは知りません不明ですわかりませんわかりたくもありません

もう帰るゾーっちゅーことでダンジョンから脱出するので特に大問題っちゅーわけでもないよーな気もしないでもないですがでもなんだか損をした気分がやまびこMAX265号ですね

そんな気分でFF2を遊んでいます

でもあんまり気にもしていないので特に調べたりはしていませんめんどくさいので
ちょっと調べてみようかな!

あ!ストーリーはパラメキア帝国の闘技場に突撃するところです^^v
ベヒーモスがでてきましたが大きさだけのみかけだおしでした^^v
でもそのあとの牢屋で敵と戦ったら3秒でブレイクで全滅しました^^v




FF2の石化率は高すぎです

2008/04/12 | Comments(1) | TrackBack() | ゲームイロイロ
なっ!なんじゃこりゃっ!

たいちょー(だれ すごいのみつけました!(*'-')ゞ

動画のはりつけなんてしたことないのでうまくはれたかなー?
てきとーに(いつもどおり はってみた(`・ω・´)
これなんだかわかるー?

詳しくは↓↓↓


2008/03/05 | Comments(2) | TrackBack() | ゲームイロイロ
威力板

お正月にうちのおかーさんがWiiFitほすぃいぃぃぃいいいい!!と
わめくのでゲームショップを探してみたのですが!
どこにも売ってなかった(´・ω・`)

いえ 決してうちが田舎すぎてWiiなんて高級で貴重なものは
入荷すらしないわけではなくてですね
こんな僻地まで運んでくるのだけでもそりゃーもー大変なわけではなくてですね
むしろ車では運べないほどの山奥なのでそれこそネコの手をかりないといけないわけではなくてですね

ちゅーか売ってないぃいいいいいい!!
どっこも売り切れ!
せぶんあんどあいほーるでぃんぐ でも売り切れ!
おもちゃ屋でも売り切れていました!

お正月でおとーさんおかーさんおじーちゃんおばーちゃんへのプレゼント!
などであげたかたが多いのでしょーか?
あれ 年配の方に人気があるのですよねー?
よくわかりませんがごにょごにょ

そいでですね
ついこないだおかーさんがWiiFitを(σ'-')σしたそーです
それがですね
近所のゲームショップにちゃんと予約して(σ'-')σしたそーです
そ!そんなに欲しかったのか!!
なんて思いましたが
私も実家から戻ってこちらでもさがしてみたのですけどね(すっごく欲しがってたから
こちらで買って送ってあげよーかなってね(なんてやさしい私!
でもこっちでも売ってなかったので(こっちっちゅーのは田舎でもないです(気のせいか!?
おかーさんに電話したら

はは「あ!もう予約したからダイジョブだお^^v」

070826_155915_2.jpg

いやちょとチガウ

080121_002849.jpg
 
(なんだかライトぼけてるなー キニシナイキニシナイ

こっちのほがなんとなくしっくりくる!うん!

つなげ方とかダイジョブだったのかな
あ!Wii本体は私のをおいてきたのでそれで遊んでるみたいです

WiiFitはVii対応ではないみたいですね
ザンネンなことです
説明書にかいてあるのかなー?
書いてないならもし間違ってViiにくっつけよーとして
つかないあ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ってなっちゃってもしったこっちゃーないってことかなー?
そりゃそーだ(´・ω・`)
任天堂のしったこっちゃーない私のしったこっちゃーない(´・ω・`)

おかーさんはヨガとか筋肉トレーニング?みたいなので遊んでいるそうです
遊んでいるっちゅーことはちゃんとつなげられたのですね!
よかったよかった♪
でも

はは「これね!ちゃーんと壊れても保障するから箱とっておいてね!って書いてあるんだよ!」

はは「これ壊す人なんかいるんだねー あっはっはっは」

って!アナタのことですよ!きづけー!
※おかーさんはWiiスポーツのボーリング中にハッスルしすぎてボーリングの玉を投げるかっこうでWii本体にアッパーをうちこんだ過去があります

とりあえず怪我だけはしないよーに楽しんでもらいたいデス
あ!あと壊さないよーにね!


2008/01/20 | Comments(0) | TrackBack() | ゲームイロイロ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]