忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
かのーたん
ノルウェイの森観たいっ!?
観たいっ!?観たいよー

マツケンはどうでもいいんだけどねー
どうでもいくないいくない

エル知っているか死神はリンゴしか食べない


原作を呼んだことあるのでちょっと観てみたいかなーっちゅー感じです
その前にSPも観なきゃっ!
って思ってるうちにもう12月で忘年会シーズンまっただなかっ!
あっ!いえ 私はひきこもりの友達Zeroなので忘年会とかかんけーねーそんなのかんけーねーはいおpp

あんまりお話覚えてないなー
なーんかドロドロしてたよーな気がするー
村上春樹の作品は何点か読んだことがあるのですーが
ねじまき鳥なんちゃらかんちゃらとかよくわからない作品が好きでしたよくわからないです


そうそうっ!
タクテクスオウガっ!
買っちゃった遊んじゃった遊んでます遊びんぎんぐです
SFC版ではたしか途中で挫折したよーな記憶がさだかではありませんがクリアはしてなかったと思うっ!
なのでなのでじっくりたっぷりねっとり楽しんでます

カープスたんが好きです愛してます
鳥ーーー!焼鳥にするゾーーーー!
ってゆわれるとキレますもれなくキレます
鳥じゃないですっ!鳥人間ですっ!

いまのところじゅんちょー2
おーもしろいねー
FFタクテクスも大好きだったこともありましてー
さくさくっと楽しめてます

いま4章でおねーちゃんが仲間になったところでーす
もうクライマックス的な感じなのかなー?
まだレベル2oもいってないんだけどー
弱すぎるかなっ!?
PR

2010/12/11 | Comments(1) | TrackBack() | ゲームイロイロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本当の冒険は、クリア後でございますぞ。ご主ニャン様。
posted by アキネコ@緑樽 at 2010/12/12 13:25 [ コメントを修正する ]
アキ猫ちゃん
クリアしたー!ボス倒したじょー!
薬パワーで倒しましたっ!

うちのエースのかのーたんの攻撃でダメージが1だったときの絶望感といったらっ!><
ちまちま削る⇒WS⇒与TPによる召喚魔法?みたいな⇒ボロボロ⇒薬パワー⇒いかりゃく

ちゅーかラストダンジョン長すぎてナニコレ珍百景状態でしたっ!
途中までラストダンジョンって気づいてなくて
コレいつまで続くの?もしかしてラストダンジョン?みたいなーみたいなー?
最終戦はぼろっぼろだったーレイズアイテムが無くなりそうだった(@'ω'@)
@2とかだったっ!あぶないっ!

これから本当の冒険が始まりますニャン(@'ω'@)
2010/12/26 00:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夢を信じて | HOME | いのしかちょー>>
忍者ブログ[PR]