忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
オーディンディン

何を思ったか何も思ってないのかニコニコ動画でスラムダンクの主題歌集みたいなの聞いていたら泣きそうになりました

パーシーなんたらとなんたらジャクソンみたいっ!みてみたいっ!
あとねあとね ライアーゲームもみたい(こっちは近所の映画館じゃやってない・・・

ライアゲームなんですけど
このごろ金曜の夜中に再放送してますよねー(うちだけ?
ついでにトリックも放送してるのでどっちみるか迷うっ!
でも迷わずトリックみますっ!トリックおもしろいよトリックおもしろいよ
ライアーゲームは私のアタマが若干ついていけなくなるトキがあるのであとまわしっ!じっくりたっぷりみっちり観たいっ!












久しぶりに誰も聞いていないFFのお話でもしましょうか!?

Chi090602225423b.jpg

なんか知らないけどエインは続いています
飽きっぽい私としては続いてるっ!おかしいな
あんまり時間拘束されないっちゅーのと自由参加的な雰囲気が合ってるのかな?
お友達を誘った手間抜けられないっちゅーのもあるのかもしれない(あんまりない(私が誘われて入ったタルも今じゃまったく参加できてないし><

いまだに3o人超えのメンバーが集まるっちゅーのはスゴイことだ
だんだんと減っていってもおかしくないと思うこのご時世に週2で毎回3o人は集まってるってすごい
みんなアダホバ欲しいんだよね^^v
でもアダホバ以外の希望の人も多いみたいだしコレはリーダーの人望かっ!?
単純に団体戦が楽しいからとかっ!?
私は団体戦が楽しいので参加できるときは参加してます

飲み会とか飲み会とか飲み会とかで不参加なトキも多いんだけどねっ><
しょうがない 梅酒の誘惑には勝てないっ!勝ちたくないっ!

アダホバといえば希望者が多いのはにんともかんとも
しょーがないんだろーけど初期の頃から希望していてもらえてない人がかわいそーだ
基本的にロット勝負なんだろーけどずーーーっと希望しててもらえてない人とかもいっぱいいるし
そんな中 新たに希望した人がさくっともってくとゆーコトがおこっちゃう
ロット勝負ってゆっちゃえばそれまでなんだけど あまりにもかわいそーだ

いろいろ対策も考えてるみたいだしね でもいつ不満が爆発するかと思うと不安だーー;

そんな私はアダホバ装備できるジョブがありませんのでこんな感じです

Chi090619233236a.jpg

オーディン戦はナ忍侍のどれかで参加させてもらってましたが
やっぱりおもしろいのはナですねっ!ないちょ楽しいよおもしろいよ好きよ好きよ大好きよ
こころのともよーーー♪

でもねでもね オーディンさんって強化全消しws使ってくるのよね;;私の食事が;;
っちゅーかほんっとめんどくさーいったらありゃしない

歌もヘイストも空蝉も消えちゃうからめんどくさいっ!めんどくさすぎるよオーディン!
召還してもめんどくさいらしいけど私は召喚士レベル4なのよくわかりませんしりません

侍で参加のときは言わずもがな不意だま係

忍者で参加のトキは乙女さんのマラソン係

忍者で参加のときがいちばんつまんないかな^^;;;;;;;;
重要なんだけどねー マラソン重要すぎる マラソン役の引き抜きが遅いと盾が死んじゃうっ!きけんっ!
マラソンはたいてい2人1組でやってるので気楽っちゃー気楽
メインのマラソンは赤の人で忍者は補助的な感じだしねー
でも赤の人は他ptの補助なんかで乙女抜きが遅れることが多いから私は任せっきりにしないで自分で釣っちゃうかな
早いにこしたことはないっ!

とにかくナイトなんて出番がまったくない中 オーディン戦で立てをやらせてもらえてスゴク嬉しい!楽しい!
へたくそだけど楽しい!(ごめんなさい;;

そんなFF11です 私は元気です

PR

2010/03/06 | Comments(1) | TrackBack() | エインヘリヤル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちっちこにてぃわー!('◇')/
いつも遊んでくりてありまとぉ~
最近あんまりインしとらんけど、また一緒に遊んでぽよ!

SRいいにゃぁ~…
ボク去年に車もバイクも売っちゃったから、今自分の乗り物は仕事の車だけなのら…
いつかもし仕事が軌道に乗る事あったら、またバイクかっちゃおっと!
posted by 初カキコッコ! at 2010/03/10 20:38 [ コメントを修正する ]
初めてのキミ
こにゃちわーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
いつも遊んでくれてありがとうどういたしましてかわいいのぉちこうよれ(=`^´=)

・・・・・

ごごごごごごめんなさいごめんなさい私なんかのために貴重なお時間を費やしていただきまして感謝感謝のあめあられでございますことこのうえなしですよくわかりません
こんなふつつかな酔っ払いですが末永くお付き合いくださいませませっ!

SRいいよっ!いいよっ!すっごくきもちイィッ!
でもねでもねこのごろ雨ばっかりでさっぱりまったくこってり乗れてないのよね
もうちょとしたらあったかくなるだろーし遠出したいなー
海みたいっ!海っ!海好きなのー!

バイクかっちぇかっちゃえー
「さんどのメシよりバイクですっ!」(私はメシです
いつか一緒に走れたらいいねって思う酔いどれ
2010/03/12 23:25

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヒマラヤほどーのー | HOME | つなみなみなみ>>
忍者ブログ[PR]