忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
怒りの鉄拳
あなたは今回の移植を本当に望んでいますか?

はい・・・・・・・



私ならどうするかな~とか考えてみた(@'ω'@)

それこそ本当に大切な人にならあげるかもしれない・・・けどそれを受け入れてくれるかはわかんないし受け入れてくれないからといって強引にあげようとはしないだろうな~

斉藤センセーも結局 自分が医者であるためにあげるのであって それは赤城さんの望んでいる事ではないので エゴだなって思ったりも



無償の愛ってゆーけれどホントの無償の愛なんてありえないよね

無償の愛を注いでいるコトに対してなにかしら充実感っちゅーか快感?っちゅーか相手が喜んでくれているのをみているとこっちも嬉しいな~みたいな

それって相手から直接もらっているっちゅーわけじゃないけれど間接的にはもらってるっちゅーコトだよね 相手が思おうと思うまいと

それって無償じゃないんじゃないかなとか思ったりしたりね(む・・・自分自身が思うから無償!?ってゆーのかな(でもそれって何かがあるからこそだしな(でもその何かは自分から発するのであってああーだこーだうーんうーん



なんちゅーか ね









よくわかんないねwww






おこちゃまにはむずかしすぎます><

だれかおこちゃまにもわかるように説明してくださいっ><くわしくっ><




とりあえず人は損得なしには全ての物事を考えられないんじゃないかなって思う(@'ω'@)

じぇんじぇんまとまってないけどそれはいつものこと(@'ω'@)









串刺しにされてきたお><
なんかねー 魔法ダメージ?を受けるとお怒りがたまっていって怒りの鉄拳 無詠唱メテオが飛んでくるらしい((((;゜Д゜)))

怒り出してぶるぶるふるえてぴちぴちうるうるしるぶぷれして失神しつつよだれたらしておもらししたりするエモが飛んできたら要注意 (´-。・`)b

範囲ものっそ広いので衰弱中でとーくで眺めててもあぶないっ!にげろっ!

Chi080418232341a.jpg

サンダーボルト⇒メテオとかどんだけ~~~~~~~~~いかほど~~~(@'ω'@)

たいへ~んおろぼ~んどころじゃないよ!(ききるんるんふう

ずるいっ!ずるいよっ!青ネコちゃんぴんぴんしてるしっ!(ちが
(よくみると二人しか死んでないから↑のコンボで死んだんじゃなかったかも・・・



死んでるトコばっかじゃアレなので勇姿を@@;





m7_a.gif ぎゃーす

Chi080418232150a.jpg
PR

2008/06/03 | Comments(0) | TrackBack() | エインヘリヤル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メーヴェとつけた紙ヒコーキ | HOME | つっかもーっおゼッ?>>
忍者ブログ[PR]