忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
なーなーななななななななな なーなーななななななななな
NANA20巻でました!でましたよ奥さん!奥さん!(なぞ

もう読みました買いました借りました・・・?
私んちで読めばいいから買わないとかいけませんよ・・・?
自分で買って!

それにしてもなーんでなな&ナナ達はすれちがっちゃうかなー
あんなにお互いに必要としあっているのにかなわないなんて なんてせつないんだ
あ”~~~~ なんとかしてあげたい・・・!でもどうにもできないイライラしてくるもどかしさ
だれかなんとかしてくれ!お願いします!

そんななかついにレンがごにょごにょ

さらなる展開が楽しみデス(@'ω'@)




インフィニット・アンディスカバリー買っちゃったじぇ
先週の木曜の発売だったかな?
買おうかどうか迷ってたんだけどCMみてたらおもしろそうでつい・・・(@'ω'@)

どっちかっちゅーとアクションRPGっぽい印象を受けました
戦闘はヴァルキリープロファイル2みたいな感じかな
移動しながらボタンに対応する攻撃を繰り出す!みたいな?連続攻撃とかできるの
私はアクションが苦手なので最初の牢獄脱出でオーガに追いかけられるシーンを何度も繰り返しました(@'ω'@)
操作に慣れるまでしばらくこんな感じっぽいーー;

でもねでもね だいぶこう緊迫感があるっちゅーかドキドキする・・・!
リアルタイムに進むのでメニュー開いて装備かえたりするときも敵に襲われないような場所をさがしてキャンプしないといけないとかちょとめんどくさいけど
オーガに追いかけられるのは迫力あったなー
オーガはですね 最初のシーンではもう歯が立たない・・!
つまり新米冒険者がシャントット様に戦いを挑むよーなものです
追いつかれて殴られるとダメージすごいwwww
あんまり耐えられないくらいもらうので必死に逃げる逃げる逃げる逃げるううううううう!!!!!
おいつかれてぼかすか><

まだちょとしか遊んでないけど期待できますよ!!(せんでん
PR

2008/09/16 | Comments(0) | TrackBack() | コミック
つっかもーっおゼッ?

今週もルーキーズがないなのです

深い悲しみに包まれておりますなのです

来週はあるらしいなのです!楽しみなのです





私はドラゴンボールZ世代なので(爆 よくみてました 忘れもしない水曜19時(しらべt(つまり忘れてt

楽しみで楽しみでしかたがなかったと覚えてます ジャンプでもみてましたしねー

フリーザからセル 魔人ブウへともう戦闘力5の一般人じゃ2秒でふみにじられる世界での戦いです



フリーザ戦がおもしろかったなー クリリーン(@'ω'@) オラはおこったドー(なんか濱口っぽいっ

やっぱりギニュー特戦隊がいい感じでした あの登場シーンでのオマヌケポーズが忘れられません

たいちょーはさいごにはカエルになって最長老に丸呑みにされるという悲惨な結末をむかえますが(ちが



そんなボクらのドラゴンボールが実写版にっ!

とくとごらんあれ!!!!






f631619c.jpg

なにこれwwwwwww

スーシンチューが元気だまになってるYo!オラに元気をわけてクレ!?

2f6b5821.jpg

亀仙人wwwwww えろそうだけどハゲてないお!!!!

c40cc69c.jpg

チチはなんとなくイメージっぽいけど・・・

ヤムチャが・・・これなんてルーキーズ・・・?

あれ~ヤムチャって盗賊か何かだったんだっけ~?

あんまり覚えてないけどそんなイメージのキャラですねぇ

ブルマにはあえてふれてないけど う~ん・・・





た 楽しみですねっ!(そうでもない


2008/05/31 | Comments(1) | TrackBack() | コミック
ささいなことにささいに思う

ひじょーに偏った独りよがりな考えです(いつものことか・・・

駅などのアナウンスでよくきくじゃないですか

駅員さんA「○時から○時までは構内での喫煙はご遠慮願います〜」とか

駅員さんB「○時から○時までは禁煙時間帯となっておりますのでうんぬん」

駅員さんC「禁煙時間にご協力いただきありがとうございます」とかね

思ったのはですね 駅員さんCのアナウンスを聞いてですね

ぎゃくじゃん
ぎゃくに吸わない人が喫煙時間に協力してるんじゃん
もう全時間帯禁煙でもいいくらい!(私は吸わないしっ なんてね

私の住んでるとこでは歩きタバコで罰金!なんちゅーのがあるとかないとか
知らないけどとりあえず歩きタバコしててつかまった人はみたことも聞いた事もありません
酔って草むらですずんでたら職質されたっちゅー人はいますが^^;;;;;
あっ!私じゃありませんよー?ホントだよー?ウソじゃないよー?
(あんまりゆうと言い訳っぽく聞こえるごにょごにょ

でもこのところ喫煙者も迫害されてるからなー
かわいそうっちゃーかわいそうだとは思うよ うん
そーいえばなんてゆったっけー?タバコの自動販売機で年齢認証必要になったんだよねー?
ぱすも?すいか?かぶとむし?(ちが

全国じゃないのかなどうなんだろ
喫煙者のおにーさんがめんどくさいっすね!なんてゆってましたがたしかに・・・
めんどくさめんどくさ

あ!そういえばHUNTER×HUNTER連載再開したみたいねー
単行本25巻もでてましたー
好きなのでがんばってほしいものです
すぐまた休載とかなるのかな・・・


2008/03/04 | Comments(0) | TrackBack() | コミック
私はこんなの望んでいなかった

なんだか知らないあいだに

【ライフ 17巻】

でてましたねー

でだしからマナミちゃんがキレててびっくりしました(まったく覚えてない酔いネコです
ちょと16巻を読み返したのはないしょ(ばればれ?
みんなでマナミちゃんを悪者にして(たしかにそれだけのことはしてきたのでしょーが
いじめってチェーンつづくのねー なんて思ってた私
アユムちゃんはつづけたくなかったからこそ 負けたくなかったからこそ
自分でおしまいにしたかったからこそ 立ち向かったのにね

私は自分でおしまいにしたかったとは思ってなかったと思うな
(私にもいじめられていた時期がありました
ただ負けず嫌いっちゅーか屈するのがいやっちゅーか
ぷらいど高かっただけなのかな
(ただたんに私をいじめていた人のことを生理的にうけつけないっちゅーかキライなだっただけカモ

いよいよクライマックスっちゅー雰囲気ですが(あ ライフね!私のいじめられがクライマックスじゃないよ!
このままマナミちゃんとアユムちゃんのシングルスでおしまいなの!?
私はそんなのなっとくできない!
佐古君はあのままほおっておいていいの!?
(ドラマではかな〜りダークなさいごでしたが いまおもいだしてもアレはすごかった
(佐古君よかったよ!うん!なにげにかっこいいしね!でもライフであんな佐古君を演じてしまったからそうゆう役ばっかりになったりしちゃったりなんかしちゃったり!?(ううん知らないけどきっと
訓練火災発生(*'-')ゞ訓練火災発生(*'-')ゞ
なんかしちゃったけどうまくきりぬけちゃってさー(かんちがいで
なんだかなっとくいかないじょ 今後の展開に期待ですにゃ!

なにがいいたいかっちゅーとですね

【GLAMOROUS SKY】

いいね!

あ!それと

とりあえずたるたる餌付けしておきました^^v


2008/02/19 | Comments(0) | TrackBack() | コミック
詐欺はよくないよ?

【クロサギ 15巻】(σ'-')σ



これ映画化するんだってねー やまぴが黒崎役?


ドラマはみてなかったんだけど(ドラマやってたよね? おもしろそう




15巻も三木道山(あってたっけー? じゃなくて御木本さんの足元が見え始めたって感じ?いよいよ対決かー!?なんて思ってたらあっさりやんわりと逃げられちゃいました


でもかんけーする詐欺会社ひとつつぶしたことでダメージを与えたのでちょこっとは前進したのかな?


あの感じだとまだまだ御木本さんをだまくらかすのには力が足りないなーって感じだねー


親爺さんもゆってたしねー




私としてはこの頃つららちゃんの出番が少ないのがザンネンでしかたありましぇん


今回も最後にアパートの前でちょっとお話したくらいでおわっちゃってねー


またまた大学のお友達かんけーの被害者を紹介してくるとかゆーパターンで登場しそうな予感!



((o(○`ε´○)o))ワクワク


 


2007/10/14 | Comments(0) | TrackBack() | コミック

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]