忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 |
ぱぴぷぺぽ
ほっとぺっぱぴっぷぺっぱっぴ♪ほっとぺっぱぴっぷぺっぽ♪
ほっとぺっぱぴっぷぺっぱっぴ♪ほっとぺっぱぴっぷぺpわほぴtらほphたえgtあおいhtrふぁおいはえw0rあqwせdrftgyふじこ

カエラかわゆいよカエラかわゆいよ
あんなてきとーな歌でもリズムにのってキレイに聞こえるなんてなんて才能っ!スゴイッ!
(実はてきとーなんじゃなくて緻密な計算に基づくものだったりするのかどうかは知らないっ!気にするなっ!



バイク購入してから2週間ほどかな?既に45okm走りました走りすぎですどう考えてもっ!(?
このままだと1oookmまでの保証がすぐきれちゃいそうっ!でも今のところそんな問題もなくじゅんちょー2でいいこいいこです
単気筒いいよ!単気筒いいよ!振動がたまらにゅ><
ちょびっとくらいおっそくてももんだいなーーい
あんまりスピード出さないしねー ゆっくりまったりとことこ走るのが楽しくてたまりませーん
逆にスピードだすとこわい 8okmくらい出るともうこわすぎる!6okmくらいがちょうどいいなー高速なんてむりむり

週末にちょこっとツーリングなんぞに出かけたのですが相方のすーぱーふぉあさんの機嫌が悪かったよーでして
途中でエンジンがかかんなくなっちゃったー こまったこまった
おしがけしてもかからないみたい キックもないしでしょーがないからヘルプミー!!!!
そしたらなんかタンクの中のガソリンを送る棒?みたいなのが曲がっててガソリンがうまく送れてなかったみたいでして
バイク屋のおにーさんに見て貰ったらその後はじゅんちょー2なようです

エンジンかからなくなるとかこわいねっ!





久しぶりなエインヘリヤルのお話です 週2でいまだに通ってます(@'ω'@)

考えたんだけどー(私の足りない頭なりに考えたのっ!
私の忍者じゃタゲもとれないし最初のターゲッター?的な役割なら誰でもできるしー
忍者じゃ攻撃力もないしであんまり役立ってないかなーなんて

でも私の持ちジョブだと・・・
私が参加させてもらっているLSは前衛ジョブいっぱいいるし・・・むしろ後衛が足りないっちゅーか補助・強化ジョブが足りない感じじゃないかなーとか勝手に思ったりしててですね

そーなると私の持ちジョブだと補助的ナ動きができるのは青だけでして・・・
ナもありっちゃーありなのかな?どーなんだろよくわからーん(@'ω'@)

っちゅーわけで回復も補助もできるし青がいいかなーなんて勝手に思って青で参加させてもらっているエインヘリヤルです
スキンとかフルーツとかヘッドとかサペリとかテンポとかいいよねっ!?いいよねっ!?そんなのいらないっ!?(ひっし

赤を上げればいいかなーなーんて赤もちょこちょこ上げてはいるのですけどね
そーすればいま赤できてるネコさんもコとか詩できるしっ!ぱわーあっぷするよねっ!(知らないけど

第3ウィングで時間足りなくなるときあるんだよね そんなとき思うのはやっぱり支援系のジョブ?が足りないんじゃないかなーっちゅーことでしてですね
といっても第3ウィングも攻略は出来ているんだけどねークリアできてるならそれでいっかーみたいな
でももっとらっくーに安定してクリアできるにこしたことはないだろーしねー ラクをしたいのはみんな同じだっ!

ただラクをしたいだけです(@'ω'@)



そんな青で参加のエインヘリヤルでのひとこま






090616_230630_2.JPG


^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



・・・今日も私は元気です

PR

2009/06/28 | Comments(0) | TrackBack() | エインヘリヤル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めが~~め~~が~~(byむすか | HOME | ふらふらふらふら>>
忍者ブログ[PR]