忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
ぼくはいつでもスエットたる
さむいさむいさむいさむいさむいーーーーー!
さむいのは苦手ではないんだけどね
あついほうが苦手 うん

普段はコタツでまるくなってるのでぽっかぽかーなのですが
このところコタツでまるくなるだけじゃーダメだっ!さむいっ!
しょーがないから暖房つけるんだけどなんかうちの暖房ヘンな音がするんだよね・・・
からからからからからからからからからからからかrかrうぃあいうえhtりああkhftgておいwpくぁjふじこ みたいな
壊れかけのレィディオ なのかな

も~す~ぐ~2o世紀少年第二部~
今週末の公開だっけー
こんかいでともだちの正体があきらかにっ!?みたいなことゆってましたね
私はコミックで全巻読んでいるのですが読んでいるのですが・・・
アレトモダチッテダレダッケ
そんなものですはいそうです生きててごめんなさい^^;;;;;;;;;;;;;;
よ よみかえすかっ!!!!(どこいったっけかな・・・







なんだっけ ナイズルだっけ?
PR

2009/01/26 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル
かむおんでーいざにゅーふぇーぃすっ

買い物いったら親子で買い物にきてる人たちがいて
おとーさんと小学校高学年くらいの男の子
二人仲良く買い物袋につめてたら

おとーさん「そんな入れかたしたらバランス悪くて崩れちゃうだろー こっちを先に入れてあーだこーだうんぬんかんぬん」

男の子はちょっとむくれぎみ

そんなどーいれても大してかわらないと思うけどなぁ
卵とかつぶれちゃ困るのは入れかたとかあるだろーけど別にそこまで細かくしなくてもいいじゃんねー
好きにいれさせてあげればいいじゃーん せっかくてつだってくれてるのにサー

なんて思いつつよくよく考えると・・・

私もおかーさんと買い物いくと袋の入れ方にモンクつけるときあるwwwwwww
だってごちゃごちゃなんだもんwwwww

客観的にみてるとどうでもいいことなんだなぁー

これからはどうでもいいことだと思って何も言わないでおきたいと思いましたまる






ないずってきました


2008/11/15 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル
ぱーぷるきゃっと!?

電車でにゆられ~ふられ~ゆらゆらふらふら(断じて酔ってるわけではナイ
最寄り駅についた途端に雨ざーざーってナニコレ

なんだかものっそ寒くなってきたので雨の中濡れ濡れ走って帰るなんておばかなことはしないほうがいいよ^^
あ おばかならしょうがないか^^
それいじょうおばかにならないようにね^^




・・・・・・・--;




紫なネコのお話です


2008/10/30 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル
ななつそろうと・・・?
いまさらですが I・W・G・P 読んでます(@'ω'@)
これがまたおもしろい・・・!
ドラマ観てたのですけどあんまり覚えてないしで楽しめる!(さすがネコさんですねとかゆわない!!!!!
さぁっ!みんなで池袋の果物屋さんを探しに行こうっ!
なんでも屋さんが待ってるお!
個人的にはラジオくんに会いたい(@'ω'@)







どらごんぼーるななこ集めて龍の神様に降臨していただきました(*'-')ゞ

2008/10/10 | Comments(1) | TrackBack() | ナイズル

| HOME |
忍者ブログ[PR]