忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
やんねぃ

お久しぶりにちょこっと走ってきたーのですが寒い寒いさむーい
夕方になるともう寒いですねー
昼間はそんなーでもないのですけどねー

なんだか空気圧がびみょーな感じだったのでみてもらうみてもらうみてもらう
そしたら抜けてるー ものっそ抜けてたそうで

バイク屋のおにーさん「うーん けっこ抜けてるねぇ 久しぶりに乗りましたー?」

酔いネコ「2週間ぶりくらいですっ!」

バイク屋のおにーさん「んー ちょくちょく気にしたほうがいいと思うよー?」

酔いネコ「はいっ!私も気にしてくださいっ(意味不明」

健康診断の結果はあまりよろしくないようでー
どーもやる気が抜けるっぽーい
ご主人様ににたもよう・・・はぁ

もう1歳と半年っちゅーところかなー?
定期健診もしっかりしないとねー 大事にしたいしっ!













Chi101103233406b.jpg

あら 随分と華奢コですこと
浮いてるっ!浮いてるしっ!

アビセア-アットワ-Yaaneiちゃんでございますー
ぽっぽ条件がよくわかってないー?よくわかってるー?よくわからーん?
うきをみてもハッキリとはしてないのかなー?
アビセアで目立つなんちゃらが関係してるとかしてないとかっちゅーお話ですが
運が良いのか悪いのか悪いのか良いのか会えましたー
熱烈ラブコールに答えてくれるなんて・・・!><

うちらの場合ですがー
時間稼ぎつつ広域サーチでストーカーするも1時間ほど待っても沸
かずじまいー
アビセアで目立つなんちゃらっちゅーことで
月か召喚獣がぽっぽ条件ではないのかっちゅーお話が出てましたーなので
アットワですとイフリートどんに喧嘩をふっかけるもフロウ?で死にかけ死んだり死んだり死んだり死んだり
他の方がイフリートどんを4-5匹倒してる間に私は山頂へー 山頂へー
山頂でウロウロちょろちょろしてたら見事ぽっぽぽっぽおぽおぽー

ちなみに月齢は新月でしたー 新月でしたよー
ぽっぽしたのは夜ーヴァナ23:oo頃だったと思うー
イフリートどんを倒したことで沸いたのかどうかっちゅーことはハッキリとはわかりませんが
とりあえず沸いたっ!

山頂から3門に飛び降り自殺してそのまま3門付近でけちょんけちょんにしてあげましたとさー

Chi101103234822a.jpg

なんかデカイッ!デカクみえるっ!ふしぎっ!

参考にもならないと思いますがメモ程度にめもめも
構成は

ナナ白赤詩 召召詩白 戦暗忍青赤獣

とかこんな感じだったはずー!弱点は赤を一通り狙えるようにー
殴りはナナナ(ズナ)ペペ

ちゅーか後半のヘイトリセットでグダグダだったー!
回復技で2oooほど回復しちゃってたり範囲麻痺があったり呪いがあったりで
そうそうー 呪いはケアルが効果なくなるやっかいな呪いなのですが
シバルリーも効果がなかったーしょぼーん
なんてタイミングでシバルんだっ!
薬品も効果なかったのかなー なかったんだろうなー 薬品は試してないやー

っちゅーことで虚空のアートマげっちゅ
HPもりもりだじょー ガルカになれるじょー なりたいかーい?なりたくないかーい?なりたくなーい

PR

2010/11/05 | Comments(0) | TrackBack() | アビセア
きょじーんとめめずーん

巷ではFF14のお話で盛り上がっておりませんが皆様いかがお過ごしでしょうか
私は元気ですっ!ちょー元気すぎて毎日おなかのチョーシが悪いです^^
クーラーからだによくないです><
でもあっついっ!あっついのでクーラーなしじゃー生きてけないっ!
じゃぁクーラー無くなったら死ぬの?と聞かれても死にはしませんしぶとく生き残りますしつこいです私は(うざい




















まだまだアビセア大繁盛ー
乱獲もさることながらNMツアーも多くなってきましたねー
アートマ?狙いのツアーもよくききますー

うちの折ネコさんは(あっ!私の折ネコさんじゃなかったっ><
相変わらずのちょー元気っぷりのやる気まっくすどんとこいちょーじょーげんしょーですが
アビセアメインクエストをがんばっちょりますー
っちゅーことで第二戦のブレ・・・ブレア?なんとか巨人編ですっ!

だいじなものは折ネコさんと私のフレンズの方が集めてくださいましてですねー
イマドキッの瞬殺構成でさくっさくっと行ってきましたー

Chi100721224808a.jpg

さくさくっとー
なんかデカすぎて見切れてるー><

アビセアのNMはわっかりやすくていいですよねー
見た目がインパクトありまくりんぐで観てるだけでも楽しいー

さくさくっと倒すことには倒したのですがアートマもらえなかったっ!ざんねんっ!
ノーキン必須の力持ちになれるアートマですねー

っちゅーことでメインクエスト2戦目しゅーりょー わーい
おめでとうございますありがとうございます(まねっこ

続きましてー きょーはとばすよー ついてこれてるー?
私はついていけてなーい

第三戦タロンギめめずー

だいじなものは乱獲後の居残りなどで集めましたー
タロンギは黄色が光らないので大変なんだそーです
どのくらい大変かっちゅーとよくわかんないくらい大変なんだそーです











Chi100801231901a.jpg
 

Glavoid「こんにちわー」

Chiy「こんにちわー」



なにこれデッカすぎー!!!!!!
キモすぎー!!!!!!!!!!!!!!!!

えっ!?よくわかんないってー?このキモさがー?このでっかさがー?
では当社比参照(いみふめい

Chi100801232148b.jpg

これでどうだっ!

K☆I☆M☆O☆I

きっ♪もっ♪いっ♪きっ♪もっ♪いっ♪
ってなんかそーゆー芸人いたよねー 忘れ去ってたけどー

うん?まだわかんない?もーこまったチャンだなー
しょーがないなーこれでどうだー



Chi100801234841a.jpg

デッカすぎ^^;;;;;;;;
キモすぎ^^;;;;;;

もう会いたくない見たくない夢に出てくるきもいきもいきもいきもいきもいおいいいいいいいいいいふぃあふぁfはいおえhふぁいおhふぁおいhふぁいおhggt

とりみだしました

隣にいるえるヴぁーんさんのサイズは不明ですが当社比8倍くらい?^^;;;;;;;
イヤすぎるこんなのと戦いたくないっちゅーことで逃げ腰の酔いネコです><

なんちゅーかこれめんどくさいですねー
吸収で時間かかっちゃって削りきれず断念ですー><

くやしいっ!くやしいですっ!
なのでリベンヂなのですっ!
燃えている折ネコさんの応援をよろしくです><
あっ!私の応援もできればお願いします^^
頑張らないけどね^^v(うそうそちょーがんばりますがんばるこです><

2010/08/22 | Comments(0) | TrackBack() | アビセア

| HOME |
忍者ブログ[PR]