忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
このごろごろごろ
やほほーい
うほほーい

きょーも元気な酔い猫だよー!うーほほーい

ごぶさたごぶさたー
ちょとお引越しなどなどでFFも遊べておりませんでしたー
でもでーもよーやくっちゅーかやっとっちゅーか
ちょと落ち着いたかなーっちゅートコロですにゃ

何が言いたいかっちゅーと
お引越しはめんどくさいっちゅーことと
家族は一緒にいるべきですにゃっちゅーことですにゃ はいですにゃ
失ってわかるっちゅーか
いてあたりまえっちゅーか
いつまでも続くことじゃないっちゅーコトがよーくわかりました
あんまり考えたことなかったかなー
考えるコトを拒否してたのかなー うん そーだね 逃げてたんだね
でも人間ってそんなに強いコばっかりじゃないんだよっ!?
私は弱いコなんだよっ!?えっへん(ちが

やれること できること したいこと 逃げないこと
よーくよく考えてこなしていこー おー!

あっ!あんまりアタマ使わない考えない考えすぎない方向でっ!><
PR

2011/11/06 | Comments(1) | TrackBack() | リアルイロイロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

1人暮らしでも開始なされましたか('д')
近くだったら遊びますのにのう、頑張ってください(´ε`)?
posted by アキ猫@緑樽 at 2011/11/09 12:06 [ コメントを修正する ]
アキ猫ちゃん
アキ猫ちゃんにゃー!
FF11は引退されたそうでー><

FF14楽しいですかー!?
このごろじぇんじぇんインしてないので
何がどーなってるのかさっぱりですっ!

>1人暮らしでも開始なされましたか('д')

逆な感じですにゃー!
1人暮らしを満喫しまくってましたがっ!

これからの世の中
どーなってくかわからんとですが
家族は一緒にいるべきかなー
なんて思っちょりまして
決断しちゃって次第でごじゃります
2011/11/16 20:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぺりぺりぷりぷり | HOME | 真夏の戦争>>
忍者ブログ[PR]