忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
メーガーシャッキッ
あらら なんか 眠いな! 眠いな!

あらら なんか 眠いな! 眠いな!

あーら なんか 眠いな!

メーガーシャッキッ!

メーガーシャッキッ!


あのCMなんかスキです(@'ω'@)

なんで?ってゆわれても((((((((o_△_)o サァーシラン






ちょと前に折ネコさんに勧められた風の谷のナウシカの原作をネコ買いもとい大人買いしてまいりました あっはー
全7巻のワイド版 計3ooo円ちょとなり 冒険しましたっ!(どんだけ

いっきに読んじゃった 4時間くらいかかったかな?ムチューでご飯も食べずに(@'ω'@)


なんかねー 映画はほんとおさわりすりすりっちゅー感じで深かった

戦争がメインでその中でナウシカはいかにして誰も血を流さずに争いを避けようかと必死にはしりまわる
そのいっぽうで腐海のナゾをにせまり共生の道をさぐりつつオームと心をかわす

あぁ なんて魅力的な人なのでしょか

映画では語りきれなかった様々なエピソードとエンディングへのシーンがちょとかけあしすぎて物足りな感がありましたが
それでもすっごく楽しめました

なんかナウシカが最終的には超能力者みたいな感じになっちゃってて巨神兵を伴ってラスボスに挑むとか映画と違いすぎてビックリでした

それとクシャナ殿下も映画とはちょっと違ったイメージのシーンが多かったかなー
映画でもその片鱗はよみとれてましたけどさらに深くつっこんだーみたいな

ホントおもしろかったよー 折ネコさんありがとうっ!腐海と供に生きてくださいっ!(なぞ

PR

2009/08/08 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]