忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
強いやつが勝つんじゃない 勝つやつが強いんだ・・・!


何を思ってかは知らないけどスラムダンクいいねっ!

いいよこれっ!まさしくスポ根っ!スポ根っ!
イマドキ☆スポ根なんてゆったらPTAが黙っちゃいませんよこれまた大問題ダイの大冒険(意味不明

ZARDいいねZARDいいよ
あーなーたーをー想うだけでー心はつよくーなれるー

WANDSもいいねWANDS
ときのーとびらーたたーいーてー

あとなんだっけ・・・
スラムダンクは全巻手元にあるのですが
ダイの大冒険はないのでなんとかしたいですはい
スラムダンクは復刻版でてますけどダイの大冒険は出てないですよねっ!?でてーだしてー実家に全巻そろってるけど(@'ω'@)

ついこないだ全巻読破したばかりのスラムダンクを読み返したくなりました
PR

2010/11/07 | Comments(1) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クロコダインは萌え枠
posted by 緑樽 at 2010/11/07 09:49 [ コメントを修正する ]
緑樽さん
萌え枠っ!萌えるのかっ!
ワニのオッサンにっ!
オッサン好きですかっ><ワニ好き?ワニおいしい?ワニワニ

2010/11/23 20:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いのしかちょー | HOME | やんねぃ>>
忍者ブログ[PR]