忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
ななつそろうと・・・?
いまさらですが I・W・G・P 読んでます(@'ω'@)
これがまたおもしろい・・・!
ドラマ観てたのですけどあんまり覚えてないしで楽しめる!(さすがネコさんですねとかゆわない!!!!!
さぁっ!みんなで池袋の果物屋さんを探しに行こうっ!
なんでも屋さんが待ってるお!
個人的にはラジオくんに会いたい(@'ω'@)







どらごんぼーるななこ集めて龍の神様に降臨していただきました(*'-')ゞ
数少ない友達の3匹と一緒にどらごんぼーるを集めて
ネコ臭さを消臭リキしてもらうために龍の神様にお願い事をします

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ!!!!!!!!!!!!
※ナメック語に興味があるかたは自分で調べてください















Chi080927013608a.jpg

いまさらですよねいまさらですねうざいですよねほんとうざいですイマドキ神龍ごときで^^;;;;;;;;;;;;
なんて心の中で思っていても態度に出さないでください空気をよんでくださいそれが大人

あ ちなみに私は

あえて空気をよめません^^

ってゆー人を知ってます(意味がわからないのはおいといてっ!それこそそっとしておいてあげて><空気をよんで><



あぁでもでも嬉しい!会えたことが!ネコ臭さを消臭リキしてもらえるのがっ!(ちが
数少ない友達といけたことが嬉しい!
ナイズルは4人で進めてるのですが最初の頃はそりゃーねぇ・・・っちゅー感じでした(@'ω'@)
でも慣れって大事ですね 体験しないと知識だけではどーにもこーにもっちゅー事がよくあります
りあるでもまったくそのとーりだと思います
あ 私だけかもしれないけどね!(ことわっておく

そんなこんななので2o層にたどり着くまでに1o回くらいは失敗してます(@'ω'@)
失敗を繰り返し試行錯誤の末の到達なので嬉しい!
構成は忍忍赤詩の4匹!持ちジョブ的にこの構成になった!
とりあえず殴って殴って殴りまくる!くらいしかできない;;;;;;;どんだけ;;;;;;;

Chi080927013724a.jpg

なんかそんなでも麻薬漬けでごりごり殴ってやっつけた(@'ω'@)
これでネコ臭さもとれたはず・・・!(なぞ

このちょーしで目指せ1oo層だーーー おーーーー
PR

2008/10/10 | Comments(1) | TrackBack() | ナイズル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちもスタートはけっこう躓いたよ!
仲のいいフレンドと一緒にやれるんだったらゆっくりでも絶対そっちのが楽しいってw

心なしか、Fafnirさんも安らかな寝顔です(・`ω´・)
posted by しゃむ at 2008/10/13 12:14 [ コメントを修正する ]
しゃ~む~さ~ん|・_・)ノ
最初はみんな失敗ばっかりだよね!うんうん!

・・・・・・・・

ちょっとばっかしかわいそーなネコさんだからって慰めてくれるなんて
なんてお優しいしゃむさん;;
とてもタバコ吸いながら獣人をばっさばっさと切り捨てごめんナまさかり担いだ金太郎とは思えません;;(しつれい

>心なしか、Fafnirさんも安らかな寝顔です(・`ω´・)

私は心優しい包丁研ぎ研ぎオニばばぁなので峰撃ちデスので^^v(いみふめい
2008/10/14 01:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謳うように | HOME | わかりあいたくて・・・>>
忍者ブログ[PR]