忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 |
ぱーぷるきゃっと!?

電車でにゆられ~ふられ~ゆらゆらふらふら(断じて酔ってるわけではナイ
最寄り駅についた途端に雨ざーざーってナニコレ

なんだかものっそ寒くなってきたので雨の中濡れ濡れ走って帰るなんておばかなことはしないほうがいいよ^^
あ おばかならしょうがないか^^
それいじょうおばかにならないようにね^^




・・・・・・・--;




紫なネコのお話です

Chi081009005032c.jpg

はっ!!!!つい心の叫びがっ!!!!!!!!!
ひどい・・・このネコちゃんは詩人ネコちゃんなのですが

謳うネコ「MP装備によさそうだからもらうねっ!!!」

謳うネコ「うわ・・・ナニコレひどいいろ・・・・」

謳うネコ「って・・・MP装備にって思ったら種族のほうがMP多いじゃん;;;;;」

謳うネコ「なによりセンスをうたがうこのグラ;;;;;;」

ゴリアード脚

大絶賛大歓迎狂喜乱舞!!!
みんながほしがるこの色合い!!!!
MPも20とか30とかそんくらい増えるしお得!!!
お尻丸出し毛糸のおぱんちゅはいてるばーいじゃないよ!!




これはどうなの・・・?グラ・・・?(好きな人は好きなのかな
よくわからんじょ(@'ω'@)



もちろんここまで失敗もいっぱいでそれでもだいぶ慣れてきたこともあってかクリア率上がってきた!
と思う!ような気がする!思っておいたほーが精神的にいいっ!
ホント作戦によるんだけどねー 戦車の殲滅?とかきたらテンションダウンダウンダウン
どーしても強めのにあたると時間かかっちゃうのはしょーがないー
じかんが~た~りな~い~♪

そんな4匹でもここまでこれるんだっ!やれるんだっ!ボクら冒険者達~たぁーったーひとつだけあーいをーむねにだきーボクはーいまたびだってーゆーくーー

友達がいなくて(私だけか ナイズル進めたくても野良はコワイし(私だけか 迷惑かけちゃうしとかおもってる(私だけか そこのアナタ!
こんな4匹でもいけるんだ!こんな私でもいけるんだ!こんなおばかなこでもいけるんだ!
っていまさらかっイマサラでごめんなさいごめんなさいごめんなさいでも嬉しーーのですっ

Chi081009004816a.jpg

Chi081009004719a.jpg

みにべひもす(@'ω'@)

nekonobi1.jpg

PR

2008/10/30 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キミがこの事件の真相を暴いても誰も幸せになれないんだよ | HOME | 今世紀2度目の・・・>>
忍者ブログ[PR]