忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
かむおんでーいざにゅーふぇーぃすっ

買い物いったら親子で買い物にきてる人たちがいて
おとーさんと小学校高学年くらいの男の子
二人仲良く買い物袋につめてたら

おとーさん「そんな入れかたしたらバランス悪くて崩れちゃうだろー こっちを先に入れてあーだこーだうんぬんかんぬん」

男の子はちょっとむくれぎみ

そんなどーいれても大してかわらないと思うけどなぁ
卵とかつぶれちゃ困るのは入れかたとかあるだろーけど別にそこまで細かくしなくてもいいじゃんねー
好きにいれさせてあげればいいじゃーん せっかくてつだってくれてるのにサー

なんて思いつつよくよく考えると・・・

私もおかーさんと買い物いくと袋の入れ方にモンクつけるときあるwwwwwww
だってごちゃごちゃなんだもんwwwww

客観的にみてるとどうでもいいことなんだなぁー

これからはどうでもいいことだと思って何も言わないでおきたいと思いましたまる






ないずってきました

どこまで進んでたんだったっけー
4oだっけ6oだっけ 忘れたや まぁいっか(てきと

たる忍 猫忍 猫赤 猫詩
4匹のたるねこチームもとうとう8o層HNMまで進めました!\(^ω^\)( /^ω^)/
おめでとうございますまる
ありがとうございますまる

低層?のほーが作戦キツイとかなんとかっちゅー噂を聞きましたがそんなことはーないのかなあるのかな
あんまり考えてもないし覚えてもないしのいきあたりばったりなのでここまで勝率も5割とかそんなだったと思います
あー でも65層~くらいからはノンストップで8o層までいけてました たしか!そうたしか!
高層のほーがラクなのかな?よくわからん(@'ω'@)

6o層ではキマイラだったかなー なんか攻撃むっちゃ早くて大変だったよーな気がします
でもドーピング効果は絶大でしたまる

ほいでほいで8o層でもキマイラさんがおいでになりましたとさ
なんか一度経験してるからか特にこわくもなかったよっ!
キマイラってアトルガンHNMのなかではやりやすいほうなのかな?
他のはあたったことないからわかりましぇんε-(ーдー)

こちらもただ殴って殴って殴りまくった記憶しかありません
とちゅー石になってたよーな気もしますがそのまま何年も石のままでどこだか教のなんたら神殿で石像として崇め奉られたわけでもないのでどうでもいい程度だったと思いますまる

Chi081021021433d.jpg

しりっ!しりっ!なんてキレイなしりっ!ぷにぷにのしりっ!マトンたんもびっくり!

Chi081021021433c.jpg

アレ なんかめりこんでるけどキニシナイデ



ここでたるねこチームの各自の希望などを・・・

ちぃ猫「デナリ胴かわいいにょー きたいにょー」(あたまデカたるが着せたいっちゅーのもある(着せてSSをとりまくるのだそうですなんてアレなあたまデカたるでしょう
 ・・・みためでデナリ胴!

あたまデカたる「ゴリ足!ゴリ足!とりあえずゴリ足くれ」
 ・・・とりあえずゴリ足だけでいいみたい

姉猫「にゃー 眠いにゃ キマイラたん気持ちよさそうに眠ってるにゃー」
 ・・・わりとどうでもいいみたい

謳う猫「ゴリ脚ださい;;;;」
 ・・・とりあえずゴリ系きぼーみたい


ちゅーわけで!!!

Chi081028015016e.jpg

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ

Chi081028015006a.jpg

初ナイズル装備ですっ!これもみためいい感じですね(@'ω'@)
PR

2008/11/15 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちっちゃい戸愚呂弟の日課 | HOME | キミがこの事件の真相を暴いても誰も幸せになれないんだよ>>
忍者ブログ[PR]