忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 |
ぼくはいつでもスエットたる
さむいさむいさむいさむいさむいーーーーー!
さむいのは苦手ではないんだけどね
あついほうが苦手 うん

普段はコタツでまるくなってるのでぽっかぽかーなのですが
このところコタツでまるくなるだけじゃーダメだっ!さむいっ!
しょーがないから暖房つけるんだけどなんかうちの暖房ヘンな音がするんだよね・・・
からからからからからからからからからからからかrかrうぃあいうえhtりああkhftgておいwpくぁjふじこ みたいな
壊れかけのレィディオ なのかな

も~す~ぐ~2o世紀少年第二部~
今週末の公開だっけー
こんかいでともだちの正体があきらかにっ!?みたいなことゆってましたね
私はコミックで全巻読んでいるのですが読んでいるのですが・・・
アレトモダチッテダレダッケ
そんなものですはいそうです生きててごめんなさい^^;;;;;;;;;;;;;;
よ よみかえすかっ!!!!(どこいったっけかな・・・







なんだっけ ナイズルだっけ?

れっつ4匹でナイズル大作戦っ!も架橋をむかえましたっ!!!!
1oo層HNMを残すのみっ!!!!!!
これでさいごだーーーーーーーー
これでミシックwsらっくちんだーーーーーーーーー
いくゼ☆たるたるっ!!!!!







ランプ認証!
特定駆逐!

いける!!いけるぞーーー!←いけそうでノリノリ

敵殲滅!←このへんできづいた








ca7f777e.jpeg

アタマでかタル「あ^^白虎忘れたたる^^」













だめだこのたるたる はやくなんとかしないと






本人いわく

アタマでかタル「たるたるナニきててもわかんないしwwww」

そのとーーーーりっ!!!!

でもっでもっ!!!!!!!





ちなみにアタマでかタルくんとの出発前によくやるやりとり

酔い猫「たるたるサポ」

アタマでかタル「えっえっえっちょうぃおあおあhうぇ09つ09あえgてゃおえ 待ってて変えてくる」

酔い猫「にっしっし」

アタマでかタル「ちょwwサポ戦士であってるじゃないかwww信じちゃったよwwww」



私を信じる前に自分を信じるんだっ!負けるなアタマでかタルくんっ!





ちなみにナイズルはこのあと特殲の戦車かなんかきてサヨナラです^^v
(アタマでかタルくんがねまきだったせいじゃないよっ!負けるなアタマでかタルくんっ!!

ちなみに私はナイズルでの忘れ物はほとんどありません(絶対とはゆわない・・・
でもヴァズENMでトリガもらうの忘れたり ウルガランENMでがけ滑り失敗したり トリガもらうの忘れて登りなおしたり かれまれマラソンのコースでヒールしてたりはよくあります^^^^^^^^^^^^^^^^そんなのかわいいものよね^^v






どっちもどっち(むしろ私のほうが迷惑・・・Orz~

PR

2009/01/26 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さいどなあみあみ? | HOME | 今年も笑ってはいけないヨ?>>
忍者ブログ[PR]