忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 |
威力棒!?

おなかなおった♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

なんだかちょっとちょーしが悪かっただけみたいでした
寝て起きたらなおってました
さすがじょーぶなコです(内心ヒヤヒヤでしたが(; ̄ー ̄A

みかんちゃんのトコから
いろいろとたどっていてですね
【もたき日記】さまの記事でですね
(リンクの注意事項等とくになかったのではらせていただいてますデス

おもわずふいちゃいました

中国製ゲーム機なのですけどね
その名も

【威力棒Vii】www

00_px450b.jpg

ViiはWiiと比べるとすっごく軽いそうです
どんだけーちゅーと
Wiiの1/4だそーです
電源をとるケーブルがおしりから
ちょろっとでているだけで
ファンもなければUSB端子もないみたいです

コントローラはWiiみたいにふったりついたりに反応するものではなく
ただふつーに横にもってピコピコするそーです
なのでセンサーバーも必要なっしんぐぅ
ほいじゃわざわざ縦デザインにする必要ないおね・・・
どーかんがえてもデザインまねkk(ry
ちゅーか
ど どの辺が威力棒なんだ!?

中身はなんだか緑色の基盤がちょろっとあるだけでして
いたってシンプルな構造のようでした
なかみすっからかん;;
私みたい;;

キニナルゲームソフトは!
・パズルボブル(仮
・パズループ(仮
・戦闘機のシューティング
・コラムス(仮
・ブロック崩し(仮
・麻雀(仮
が紹介されていました
ゲーム名までは紹介されてなかったので(仮)としております
私が知らないゲームもありますが
パズルボブルくらいは知ってるお!
キャラクターとかデザインをかえただけで中身は同じ?
みたいな感じでしてですね
本体にソフトが内臓してあるみたいです
なんだか12本とありましたがそんなついてるの!?

きになる価格は!!!!

およそ19200円(日本円 !!!!

安い!?おかいどく!?!?

ゲームソフトもついてるなんてゼッタイおとくだお!!

これでキミも

うちにWiiはないにゃ;;

と泣くこともなくなるお!!!

Wiiちゅーせん待ちもしなくてもイィ!!!

ゲームソフトもたのちそーなものばっかりだお!!!

わっくわくだお(〃ΘーΘ)!!!

・・・・・

・・・・・

↑キニシナイデクダサイ

うにゃー しかーしすごいですねー!
ここまでとなると任天堂さんも失笑でしょう
いぜん【ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン】の
映画のまるぱk(ry もありましたが
あれもすっごいにてたなー ニュースかなにかで特集していたのをみた記憶があります
マネマネ文化もここまでとなると
マネされる側もだまっちゃーいられなーいよ?ね?
実際に遊んでみておもしろければいいのでしょーけど
Wiiは実際にコンロローラーをふりまわしてぐりぐりして
体を動かしてその動きがゲーム内と同期しているのが
楽しいと思える部分だと思うのですが
これじゃーファミリーコンピューターだに
昭和にかむばっくだ!

あれ
ファミコンって昭和だったよね・・・

PR

2007/12/24 | Comments(2) | TrackBack() | ゲームイロイロ
ばwくwはwつwする〜

ギャル曽根ちゃんが
あま〜いものを
ばっくばっく食べているところを
みていたら
ひっじょ〜に食べたくなりましてですね
ろーそんさんにいってまいりました
私は普段はあまりパフェ?
などは食べないのですが
勇気をだして(なじぇ
買ってみました
400円くらいのチョコパフェです
生クリームとかチョコとかetc
もーとちゅーからちょっと飽きてきました(ノ_-;)
アイスならいくらでも食べられるんだけどねー!
どーも生クリーム系は苦手でしてですね
あんまり食べられないです

FF4なのですが
かな〜り売れてるみたいですねー!
たるたるが

t6_a.gif FF4すごいうれゆきみたいだねww

と察してよオーラをだしまくりーの
でした

残念ながら(σ'-')σできなかったよーです
ザンネンです
ぽーちかの対戦でたるたるをめっためたの
ぎったんぎったんにしてさしあげよーと思っていたのに
ひじょーにザンネンです

私は当日の21時くらいかなー
そのくらいにゲームショップ?
よくわからないのですが(うちの近くで買ったわけじゃないので
そのへんでてけとーに買えました
レジの列はみーんなFF4をてにもってたお!
やぱり買うよね!うん

ほいでですね
ちょこっとやってみた感想はデスね
うーん
ちょっと敵が強すぎるよーな感じがしました
そのへんうろちょろしてる雑魚敵にも
かなり大変な思いをさせられることがしばしばと
敵がパーティをくんでくるともうね・・・

あとねー
これは私がにぶいせいかもですが・・・
【せんせいこうげきのちゃんす!】
なんちゅーのがあるじゃないですか
お!これはチャンスだじょ!
なんてやる気まんまんですとね
2秒後には敵の攻撃がはじまってるんですよ!
あらふしぎ
ちょっ!まっ!
うちのせんせいこうげきじゃないの!?
あ!あれは敵のせいせいこうげきってこと!?
それじゃチャンスじゃないじゃん!!!
敵のチャンスじゃん!!!


こんな感じに
あくちぶたいむばとるに
イマイチついてけてない酔いネコですはい
え!べ”べつに酔っ払ってるわけじゃないお!
ホントだお!(あせあせ

すとーりーのほうは
ヤンが仲間になったところです
あのマザーボムのばwくwはwつwするーー!!

リディアとローザとギルバートが死にました
セシルは残りHP72とかで
ヤンだけぴんぴんしてました
ヤンのケリ強いねー
ちゅーかヤンが異常に強くない!?
ギルバートはぴっぽろぱっぽろ謳ってるだけだけど!
でもこんらんの歌とかびみょーにやくだってるしいっかな!

けっきょくマザーボムはヤン一人でたおしたとゆう・・・
本作はなかなかはごたえがありそーな感じです
とちゅーでめげないように頑張りたいと思いますはい


2007/12/23 | Comments(0) | TrackBack() | ゲームイロイロ
ばーさすライオン

リトライオンライン中にちょこちょことゆーか
4章までいっきに進んじゃったドラクエVIじゃなくて
ドラクエIVですがー

なんだかサクサク進むなー
なんて思ってましたらいきづまりました
たいキングレオ戦ですハイ

4章でマーニャとミネア姉妹が
こてんぱんのけちょんけちょんにやられちゃった
あのライオンですねー

でも今度は4人パーティで挑戦ですので
よゆーよゆーのらっくちーん♪
なんていつものごとくおきらくに挑戦しましたが
こごえる吹雪?なんちゅーのをがんがんもらっちゃいましてですね
ごふっごふっとかで70ダメージとか60ダメージとかとか

ちなみに私のそのときのパーティは
勇者16 ミネア18 アリーナ14 マーニャ18
とかそんな感じだったと思います

勇者&ミネアで回復をしてマーニャはルカニでアリーナで削る感じですねー
もうよゆーがないない
こごえる吹雪?でくずれますます
ひゅーひゅーいっちゃってます
ベホイミベホイミじゃーたーりません
こごえる吹雪?&通常攻撃で3秒で死ねます死ねました

攻略サイトをみるかぎりではレベルが足りなさそうむにゃむにゃ
あーんど装備が貧弱すぎるみたいむにゃむにゃ
鉄の鎧とかでしたからに・・・
ちょとあんまりにもらっくらくーに順調だったので
なめすぎでしたそーでした

あとねー
今回?かファミコン版からかは知らないのですけど
なんだか魔法がききにくくなってないですかー?
そのへんのてきにですらレジストされます
「きかなかった!」みたいな
ルカニのためだけにマーニャをいれるのもなんだか無駄なよーな気がしましてですね
かわいそーですが二軍落ちに・・・

構成を
勇者 ミネア アリーナ クリフト
にしてですね
それとこれも攻略サイトでみたのですが
リバーサイドにいけるらしいのでして
そこで強力な装備を買っていくといいみたいでして
きんさくきんさくそーめん節約生活をしてですね(ちが
ドラゴンメイル?とかドラゴンシールド?とか買ってデスね
勇者をがっちがちにしてちょこっとレベルも上げて再選したところ
みごと当選じゃなくて
再戦したところなんとか勝てました

ちょーしにのっちゃーだめねー
といいつつ次のバルザックに勝てず

m7_a.gif むっきーo(`ω´*)o

となっておりますですはい


いまおもったんだけどキングレオって激しい炎?
とかだったかもあっはっは


2007/12/09 | Comments(0) | TrackBack() | ゲームイロイロ
ポーションおくれ?

ポーション第三弾!!!
フィギュアがついているみたいですね
まにあにはたまらないでしょう
私もそのうちの一人ですはい

全部で8種類あるみたいですねー
缶は第二弾のデザインとはまたまた別のデザインみたいですね!
くわしくはやっふーさんにでも聞いてみてくださいー
ひとまかせです!
限定100万本?とかなんとか
なんだか各コンビニで1箱しか入荷しないとかなんとかかんとか
そんなのかんけーねー
なんて言ってられません
ちゅーか
1箱って8本?ダース?よくわからにゃぁ〜
でも1箱買えば全種類そろうらしいですね!
はいっているフィギュアはランダムとかなんとからしいですね
1缶ずつちまちま買っていたらぜったいだぶっちゃいそうな予感大ですね

そんな私は1箱大人買いなんてできずにちまちま2本買ってみました

!!!!!!!!!

071201_234517.jpg

クラウド!!!!
ACのとふつーの?があるみたいですが
こちらはふつーの?ほうですね
そーれにしてもかなーりいい感じにできております
かっこいいですはい

071201_234409aaa.jpg

こちらはセフィロスさん
黒い翼がよくできておりますね!
でもちょっととゆーかかなーりキニナルことが
マサムネが柄からなんか曲がってない!?
どーみても曲がってますよね
私のあたまじゃなくて目がおかしいわけではないですよね
ぜんぶこうなのかな

いいねーこれ!
かっこいい!
全部そろえたいですがなかなかねー
もう売り切れてそうだし
私はローソンで購入したのですが
そのときはまだ10本以上はおいてました
まだまだ売っているのでしょうかー

ザックスがほしいのですに
あたればいいなーザックス!
なむなむ

 


2007/12/02 | Comments(0) | TrackBack() | ゲームイロイロ
天空のお城

私は高血圧です
いえ どちらかとゆーとだよ!?
どこかのどなたかのよーに血圧110-190なんてーじゃないよ!?
190ってあーた・・・たかすぎっ!みたいな(でも200おーばーの人もいた・・・うえにはうえが


そいでね
血圧高いと朝に強いってゆぅ〜じゃな〜い?(ふる!(だれだかわかんないひといたりするかも!
そのとーり
私は朝は強いです
すぐ起きます
すぐ起きていろいろはじめちゃいます
にど寝などはめったーにしません


しかーししかーし
季節のせいか血圧のせいかはたまた神様のいたずらかだんだんとだんだんと起きてから動き始めるまでがながくなっているよーに思います(気のせい(いや気のせいじゃないよ!うん
なーんだかねー 夜眠れないのよねー
ねつきはいいほうだと思ってたのですがー・・・


ね〜むれない夜〜は♪
ライフを読んでますデス



 


2007/11/07 | Comments(0) | TrackBack() | ゲームイロイロ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]