忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 |
みっこみーこーにしーてやんよー
ようやく私の季節がきちゃー
秋ー?冬ー?
今年は秋がなくて夏から急に冬になっちゃうなんちゃったりしちゃったりしてますが
まわりでも季節と気温の変化についてけずにダウンされてる方も多いよーです
私のまわりなんて犬とか猫とかそんななんですけどねー!
でもホント急に寒くなったり暑くなったりでついてけないじょーバージョンアップ早すぎてついてけないじょー
なーんてことにならないよーについてきてねー!(だれにー・・・?私にー・・・?

はっ!FF14!FF14ー!
もーすぐサービス開始ですねーですよー?
アタマでかタルくんはミコッテミコッテミコッテー!ばっかりゆってますヘンタイですね^^;;;;;
あっ!私もミコッテミコッテばかりなのでヘンタイです^^vvvvなかま^^vvv

ララフェルたんと迷いましたが(非常食的な意味で
アタマでかタルくん曰く

アタマでかタルくん「なんかララの走り方キモイんだけどwwwww」

ミコッテミコッテばっかりなキミも十分キモイです^^;;;;;;
あっ!私もミコッテミコッテばっかりなので十分キモイです^^;;;;;;
私はF7かF8かで迷ってましてー
FF11だとF7なのですけどねー F8もかわいーよねー
姉がF8なのですがかわゆいです
F8だけ前髪のありなし選べるのですよー!
いいなー いいなー
F7も前髪ありなし選びたいですー!

オープンベータでもミコッテさんいっぱいでボク嬉しいですにゃ^^v
はじまってから3回ほどしかログインしてませんがー
実はクローズドベータで散々ミコッテさんを眺めたのでおなかいっぱいです^^v

クローズドオープンベータではレベルも大してあげずにそのへんウロウロしてましたー
キレイですねー 表情も豊かだしー
いろんなところをみてまわる分には十分楽しめたなー
っちゅーかそれほど遊んでないのですけどねー
ギルドリーブ受けてー落とされてー失敗してー
ウロウロしててー落とされてー
戦闘中に落とされてー
あんまりゲームになってないようなー(@'ω'@)
なのでウロウロしてるだけで終わっちゃいましたー

なーんかそれでも冒険っちゅー感じが楽しかったなーわっくわくだったー
知らない土地で知らない敵に知らない人ばっかりー
なーんかワクワクしたー
FF11でもアビセアを最初に地図もなしにウロウロするのは楽しかったんだよねー
アタマでかタルと一緒にウロウロー
大抵私がからまれてアタマでかタルくんが寝かそうとして失敗して死ぬのですけどねー
そんな損な役回りなアタマでかタルくんっ!かわいそーによちよち

あー そうそうー そーいえばクロノトリガークリアしたよー わーい
クリアっちゅーのはねー 裏ボスー?追加ボスー?
みたいなラヴォスの色違いのやつも倒したじょー
なんかたいして強くなくてがっかりだったにゃー
エンディングも全部みたよーな気でいて実は1コ抜けてたーとかっちゅー
クロノトリガーは音楽が好きだにゃー
中世ー?現代ー?のボッシュの家らへんのフィールド曲が大好きですー(こまかいうざいー
魔王戦も好きっちゅーネコさんもいたけど魔王戦もかっこよかったーよねー うんうん
次はクライシスコアで遊ぶかーFF4を遊ぶか考えながらPSPを充電してますー
まずは充電しないとねー!(しばらーくほったらかしだったー;;

お久しぶりですが酔いネコは今日も元気ですー(@'ω'@)
PR

2010/09/20 | Comments(1) | TrackBack() | ゲームイロイロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久しぶりに更新されてるぁぁぁぁぁ!!!

FF14はSelbina鯖でミコッテとして生きてます。
呪弾がミスするようになって大苦戦中。

自由気ままに生きるのです。
だがそれがいい。

クロノはカエルが好きでした(@'ω'@)=3ぽっぽ
posted by アキ猫@緑樽 at 2010/09/23 13:08 [ コメントを修正する ]
アキ猫ちゃん
セルビナー!ミコッテさん!ミコッテさん!
ミコッテアキ猫ちゃんとにゃんにゃんしたいですー><
でも私はカスオーンにおりたっちゃったー><
オープンベータでもカスオーンだったのですけどねー

セルビナーにキャラ作ったらアタマでかタルにおこらりたのでまたカスオーンにしましたー><
アタマでかタルこわいよアタマでかタルこわいよー><

銃弾ー?十弾ー?縦断ー?変換できないー!
ミスするようになったなんてー酔っ払いすぎじゃないですかー?
酔ってるせいですよ酔ってるせいーうんうん

あっ!私もクロノはカエルが好きです(// ̄_ ̄//)
カエルかっこいいー!カエルなのにー
あっ!ガマガエルはキライです
2010/09/25 21:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちぃ改 | HOME | きょじーんとめめずーん>>
忍者ブログ[PR]