忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 |
なっ!なんじゃこりゃっ!

たいちょー(だれ すごいのみつけました!(*'-')ゞ

動画のはりつけなんてしたことないのでうまくはれたかなー?
てきとーに(いつもどおり はってみた(`・ω・´)
これなんだかわかるー?

詳しくは↓↓↓

ff7-000.jpg
 
じゃじゃーん!O(*・-・*)OO(*・▽・*)O
勘のいいINTたっかーいたるたるなネコさんには動画をみただけでしっぽぴーんとくるかと思いますが
最終幻想7らしいデス(`・ω・´)

まままままままさかPS3でリメイクされる前にファミコンでリメイクされるとは誰が予想したことでしょうか!
(PS3でリメイクのお話はどこかで聞いたような気がしますが気のせいかもしれませんはい

オープニング!
あのクラウドが電車からさっそうとおりてくるシーン!
当時 誰もが驚愕したあの映像美の進化した姿をごらんあれ!!!

ff7-001.jpg

(;0)゜゜
お口あんぐりのおめめがとびでてしまいました

このおハゲはバレット・・・?だよね
バレットってハゲてたっけ・・・
と とりあえず何ゆってるかわかんねーーー!!っちゅー方は
やっふーさんとかぐーぐるさんに聞いてくださいはい

うんにゃー すごい!こんなリメイクの仕方があったとわ
うん・・?これはリメイクっちゅーのかなー?よくわからにゃぁ・・・

ちょこちょこっとみてるとどーも音楽とかキャラに見覚えがあるよーなないよーな
戦闘の音楽ってFF3だっけー?覚えてないや
FF3はDS版も遊んだんだけどな すっかり忘れてるやあははは

ff7-122.jpg

えーっと・・・
どーみてもFF3のラスボス?(だっけどーだっけたぶんそーだったよーな
あえてキャラを推測してみると・・・

クラウド?

バレット?

ティ ティファ?

漢字を読んでみるかぎりでは FF3のラスボスのキャラはセフィロスなのかな?
翼が片方しかない天使みたいなことかいてあるしたぶんそーだよね
なんか蛇みたいなのがうにょうにょしてるけどこんなのもついてたよーなついてなかったよーな
でもさ こーやってみてるとだんだんとセフィロスにみえてk・・・るわけでもないか・・・

これはもう・・・すごい出来だ!!!!!!!!
私は感動した!!!!(ある意味感動

FF9のリメイクもお願いしますね^^

 

PR

2008/03/05 | Comments(2) | TrackBack() | ゲームイロイロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

めっちゃFF3ですねwwwwwwwww
posted by あかひm at 2008/03/08 17:25 [ コメントを修正する ]
あかひmさま(。・ρ・)ノ

ですよねwww
最終幻想5もあるらしいですがこれまたどの辺が最終幻想5? (`・_・?)
みたいなことになっているらしいですぜひプレイしてみたくださいオススメです
posted by 酔い猫 ちぃ at 2008/03/08 21:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あの手この手とまー | HOME | ささいなことにささいに思う>>
忍者ブログ[PR]