忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
レベル99な4匹で神威!
おみくじひいてきましたー!

ふつーに吉でしたー ふつーでしたー!























レベル99になったいまー

75時代の相手にどんだけ通用するのかっちゅーこって

神威に行ってまいったでござる



酔っ払いはレベル9oキャップ時に一度 神威に参加しておりましてー

そのときは8人くらいで倒してきましたー

赤/忍の3人でそれぞれマラソンしつつーの前後衛コンビの2組で1匹ずつ撃破っちゅー感じでした




ビシバシ削れててすーぐ倒せてたので

これなら ねこも2匹でも削り切れるんじゃにー!

とテケトーに思いたったのはいーけど

神威のトリガー五戦士魔法陣を作るのコトがめんどくさすぎて

しばらく放置しておりましたがこの度思い立ってっちゅーか

ちょうどヴァナ時刻をみると十三夜!次が満月だーーーー!!!

っちゅーこっていそいそとロ・メーヴの泉でまってろしたはいいものの

満月になるであろう日の0時になっても泉が光らないっ!なんでっ!なんでっ!

ヴァナ時刻をよくみると まだ十三夜 であーる

なんでだーーーーー!!!!

よくよく調べてみると月齢はヴァナ1日毎に変わるんじゃないのねーーー!!!!

リアルは1日毎に変わるかなー?

ヴァナとリアルは違うのであったそーであったわっはっはー><




ちゅーこってこちらを参考に満月を狙い撃ちしました!ありがとうございますたる

わほーい ちゅーこってトリガーを握り締めていざ出陣っ!

とりあえずトリガーは2コ用意できたので1戦目はテキトーにやってみよーっちゅー感じで

モモ詩召の絶対防御であとはテキトー大作戦!



絶対防御が切れた後のことを考えてっちゅーか

アタマでかタルくん作戦参謀により

ヒュムを優先して倒そーっちゅーことでいざ突撃にゃー!




まずはヒュムオくんからっ!

Chi120103004012a.jpg

あとはテキトーにゃ

ミスラたんをいつ倒したか覚えてないにゃ

お守り猫さんが殴り倒してたらしいです気づかなかったっ!

Chi120103004105d.jpg

ガル&エルDEKAI!!!!!

ねこもコンビがちっちゃくみえますねー

Chi120103004604c.jpg

タルちゃん必死です

何してるかよくわからんとです

WSが来る間もなく そのくらい秒殺でしたっ!




モAF2+2のオグメ付きで百烈拳の効果時間がちょと増えるみたいですが

ねこもコンビで百烈拳が切れるまでに

ヒュムオ ⇒ ミスラたん ⇒ ガルオ までは倒せてましたー

残ったのはエルネーサマ と タルちゃん でした




ちゅーかタルちゃんは初期位置の円?のところから出てこないのですねー

タルちゃんの魔法範囲外で他の4匹と戦えば良いらしーですはい

私達の場合は

階段上で絶対防御 ⇒ ねこもず突撃 ⇒ なぜか ねこもずよりAAから離れていたアタマでかタルくんが感知されたのかな?タゲをとり結果としてはタルちゃんから離れたトコロで4匹のAAを相手にすることができましたー

わほーい アタマでかタルくんの作戦勝ちっ!(にゅ・・・?



エルネーサマとタルちゃんは絶対防御が切れててもふつーに殴り倒してましたとさー

スピリッツウィズインがこわかったと思うのですが来る前に倒しちゃってましたねこもず恐るべしっ!



あっ!それとAA戦の音楽はやぱりかっこよかったですっ!
PR

2012/01/04 | Comments(0) | TrackBack() | FF11イロイロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれから1年 | HOME | あけましておめでとうございますたる>>
忍者ブログ[PR]