忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
あけましておめでとうございますたる
新年おめでとー!わほーい
去年はサイテーな1年でしたが今年はどんな1年になるかなー
去年よりは酔いじゃなくて良い年になることを願ってやまないじょ


大晦日はいっつもどーり笑ってはいけないけど笑ってしまっちゃう!
なにあれズルイッ!っちゅ感じで笑い転げてました
おおトロおいしかったですありがとうみゃうみゃ

元旦は白鳥をみに行きまして
なじぇか大仏を拝み たこやきを食べてきました
おみくじをひきに神社に行ったらスゴイ行列に挫けました
明日ひきにいこーかなー 凶だったらどうしようっ!
























FF11 のほうわー いつまでサービスが続くかわかりませんがー
アタマでかタルくんが遊び続けてくれる限り私も遊び続けよーと思いますたる

このごろごろごろわ お空で遊んでます
トリガーから四神 麒麟(Kirin)も4匹で倒せちゃうので
ビシバシガシガシハッスルハッスルしちゃってますですたる

Despotさんがなかなか沸いてくれなくて アタマでかタルくんにやつあたりするのですが
それでも沸いてくれないので アタマでかタルくんをメルトダウンの生贄にしようと思います
そーしたら沸いてくれると信じてますですはいたる

っちゅーこって今年もよろしくたるー!

Chi111220235931b.jpg


オーロラきれい

みなさまにとって良い年となることを切に願っておりますたる(私の幸せも願ってねっ!><
PR

2012/01/01 | Comments(0) | TrackBack() | FF11イロイロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レベル99な4匹で神威! | HOME | 最後の限界!>>
忍者ブログ[PR]