忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
あれから1年
こんにちわー!こんばんわー!
お久しぶりでござる

なんだかこの頃はちょびっとばっかし自宅の警備がお忙しく
しっかり警備してよ!っちゅーこってありますたるます(いみふめい

でも元気ですよー!元気!元気ー!
なんだか寒かったり暖かかったりでインフルエンザも猛威をふるいーでして
体調管理をしっかりしなくてわっ!自宅警備どころぢゃないっ!

そんな酔っ払いです



今年は復興元年っちゅーこって
あれから今日でちょうど1年ですねー
この1年はいろいろな環境の変化があり
ささっと過ぎちゃって短かったなーなんて思っちょりますと
トシを感じますなのですはい

お年寄りの1年と若者の1年っちゅーのは重みが違う
トシを重ねなければ分からないことだと思いますが
人生の先輩方の言葉なので真摯に受け止めて日々を大事に生きていこうね
なかなか難しーんだけどねー
でもこの世の中 何が起こるかわからないっちゅーこって
日々を大切にっちゅーのは心にとめておきたいですね!

1日も早くっちゅーけど
ゆっくり少しずつでいーから前に進もうね
PR

2012/03/11 | Comments(0) | リアルイロイロ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | レベル99な4匹で神威!>>
忍者ブログ[PR]