忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 |
おもも!おもも!
はっひふっへほー♪
ぼうねんかーい ぼうねんかーい
あんまり飲みすぎちゃだめだゾ☆

もー12月ねー 師走ー師走ー
1年を振り返ってー また来る年を祝おうではないかー
のめのめー ごくごく うんうん

ちゅーか来年は祝日が土日でつぶれる3o年に一度の大恐慌らしー
こまるっ!こまるよねっ!?
土日と祝日が重なっちゃったらお休みが減っちゃうっ!減っちゃうーーーー!!!
お休みほしー お休みほしー おやすみーーーーーーーーーーー!!!!
















ちゅーこって
ここのところのFF11日記でし

このごろごろごろわー
平日はお暇お暇なのでバッチリログインしてますですが
土日はあんまりログインできてないですのなのなの

アタマでかタルくんが寂しがって悲しくて一人ぽっちで死んじゃうたるー
なんてことわーなく(かわいくない 折ネコさんときゃっきゃうふふの花鳥風月をがんばってるらしーです
折ネコさん アタマでかタルくん お守りネコさん の3匹でケルベロスまで倒せてるそーです

私はあんまりっちゅーか一度も参加したことがないのでっちゅーか
私が土日に遊べるときは花鳥風月は行かずに他のコトを
折ネコさん アタマでかタルくん達とこなすので
一度も参加したことがないっちゅーことですよくわかんないにゃ?私はよくわかってるからいいのにゃ?です

平日わー けもりんしたーり 裏行ったーり 練成したーり 合成したーり
そーそー!アタマでかタルくんが花鳥風月はペットジョブでラクショウ!!
ペットジョブ上げるたる っちゅーから けもりん上げてます
アタマでかタルくん お守りネコさん おねちゃん 酔っ払い の4匹モコモコけもりんぱーちーにゃー
各地をめぐったーり MMMしたーり ペット狩したーり GOVしたーり
ゆっくり上げようかー っちゅーこってアビセアは4匹の経験値差があまりにも大きいときの調整用にしてます

こーしてみるとヴァナディールは広いなー
まだまだ知らない場所・風景・モンスターなどもよくいます
過ぎ去りし過去を思い出したりなんてね
懐かしいなー ここでレベル上げしたっけー なーんて思い出しながら遊んでます(じじばばくさい

FF11はイマドキはあんまりやることない感じかもしれませんが
まだまだ遊べるなー クエストもまだまだこなしてないしねー
ミッションは全部終わっちゃったかなー
追加ミッションないかなー ミッションこそFFっ!って感じするよねー
しない・・・?私はするっ!よいよいっ!うむうむ

ちゅーこってまた1から各地を転々とレベル上げ狩場を探すのも楽しいかもー?





↓↓↓アタマでかタルくんが好きそーな 太もも画像はっておきますにゃ^^v
じっくりたっぷり堪能してくださいですにゃ^^v

Chi110820140503a.jpg

左から 酔っ払い 折ネコさん おねちゃん アタマでかタルくんは緑色のピッコロみたいなアタマのコ
お守りネコさんどこいったにゃー!

Chi110820140501a.jpg

も一枚 アタマでかタルくんの好きそーな画像がっ><
私も好きです


PR

2011/12/05 | Comments(0) | TrackBack() | FF11イロイロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月とわんこ | HOME | ぺりぺりぷりぷり>>
忍者ブログ[PR]