忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 |
月とわんこ

お月様が食べらりたー ぱくぱく もぐもぐ
まずいっ ぺっぺ

うちからはよーくみえましたー
満月なのに満月じゃない

なんかスゴイ色してたなー
アビセアの赤っぽいお月様みたいなー?(アタマでかタルくん談

ちょと調べてみたらー
今回の月食は11:00~12:00頃までしか見られなかったそうですねー
12:30頃にみたときは赤い月じゃなくなってました

アタマでかタルくんに教えてもらったから見られたー
アタマでかタルくんステキー!アタマでかいけどステキー!わほー!
























FF11で月といえばっ!月といーえーばー



3a91791e.jpeg

わおーーーーーーーーーーん

イマサライマドキッ!な感じですが
フェンリルたんとってきましたー(今までとってなかったのかっ!

息吹集めるのがメンドクサーくて 絶賛放置プレイ中でしたー
でもでも お守り猫さんがエボカーリングほしーから行くっちゅーので
私も便乗しよーっちゅー計画通りな寄生虫もとい寄生猫ですにゃ

だっ!だってっ!満月の泉ー?ってトライマライ水路よーわからんし
アタマでかタルくんについてったほーが確実ジャン!

ちゅーこって95歳ともなればフェンリルたんもラクショーのけちょんけちょんですにゃー
アストラルフロウも6ooダメージくらいだったかなー?
レジレジー?よくわからんたる

ちゅーこって
わんわん整列にゃー

387fcbd7.jpeg

シツケがなってるにゃ

アタマでかタルくんもこのくらいシツケがなっていればなー
シツケるか びしばし
PR

2011/12/11 | Comments(0) | TrackBack() | FF11イロイロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最後の限界! | HOME | おもも!おもも!>>
忍者ブログ[PR]