忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
ぺりぺりぷりぷり
やほー!
さむいー!さむいねー!
私は寒さにはめぽー強いっちゅーか皮下脂肪っちゅーかぎゃふん

コタツから出られないじょー!ぬくぬく













まだまだFF11がんばってます!
がんばってはないけど遊んでます!

あんまりインしてないできてないのでアタマでかタル君におこらりました;;
だっ!だってっ!もう年末だよっ!?年末といえばっ!?
はいっ!いんえすにゃsh(あばぼびぶべhぼぼっぶあびうわhr
これからますますな感じになってくると思いますが
みなさまお飲みすぎませんよーに

もーいつの記事だか忘れたけどー
忘れたころにーやってくるー♪

ペリキア大作戦まとめちゃうにゃー!


◎ペリキア

 ・海猫護送作戦
  →ごえー!ごえー!
    まもるにゃまもるにゃー!私はまもらないにゃ

  →めんどくささ:■■■■
    NPCたんよわむしだっ!
    逃げるなあああああああああああああああああああああ

 ・レクイエム作戦
  →殲滅ー!単純でラクチンー

  →めんどくささ:■


 ・ライアーフ捜索作戦
  →こりまたポイント稼ぎに通ったじょー
    サポ狩のお侍おねちゃん大活躍にゃー!
    チゴーたんを範囲WSでイチゲキですにゃ!

  →めんどくささ:■■■
    フォモルたん避けるのめんどくさいにゃ;;

 ・黒い男爵撃墜作戦
  →バロンたんを倒すのだー!
    バロンー・・・?耳をすませばっ!?

  →めんどくささ:■■
    ワープするにゃー!


 ・ペリキア架橋作戦
  →メタルギアー!メタルギアー!遊んだことないけどねっ!!!

  →めんどくささ:■■■■
    メタルギアれんにゃ・・・><


 ・ブラッドバス計画抑止作戦
  →チゴーたんを倒すじょー!弱いじょー!あっはー!
    アタマでかタル君みたい;;

  →めんどくささ:■


 ・地雷原処理作戦
  →こりは宝探しみたいで楽しかったなー
    あっちだー!こっちだー!みたいなー!

  →めんどくささ:■■■
    でもめんどくs


 ・双頭の蛇作戦
  →メロたんとたわむれる会わっはー
    アタマでかタル君のテンションがマックスですにゃ

  →めんどくささ:■■
    魅了がやっかいだー!

 ・人形の目覚め作戦
  →なんかよくわからんけど
    アタマでかタル君が「ボクに任せて!」
    っちゅー勢いだったのでついてって
    勝手にマトンたん起動しちゃって
    私がご主人様みたいなアタマでかタル君はご主人様じゃないみたいなあっちイケみたいな
    エモとか何にもわかんなくてイチイチ聞いてごめんなさい;; 
    アタマでかタル君のイライラがマックスでごめんなさい;; 

  →めんどくささ:■■■■■
    よいコは予習をしっかりしましょうね;;


 ・キラーロード作戦
  →ドエルグたんをやっつけるにゃ

  →めんどくささ:■
   
    レベル9oともなるーと鼻血出るくらいらくしょーだったじょ


ちょーとびとびで私もよくわからなくなってきたけど
次回でアサルトまとめはおしまいだじょ
さみしーなー あー さみしーさみしー

PR

2011/11/25 | Comments(0) | TrackBack() | アサルト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おもも!おもも! | HOME | このごろごろごろ>>
忍者ブログ[PR]