忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
つっかもーっおゼッ?

今週もルーキーズがないなのです

深い悲しみに包まれておりますなのです

来週はあるらしいなのです!楽しみなのです





私はドラゴンボールZ世代なので(爆 よくみてました 忘れもしない水曜19時(しらべt(つまり忘れてt

楽しみで楽しみでしかたがなかったと覚えてます ジャンプでもみてましたしねー

フリーザからセル 魔人ブウへともう戦闘力5の一般人じゃ2秒でふみにじられる世界での戦いです



フリーザ戦がおもしろかったなー クリリーン(@'ω'@) オラはおこったドー(なんか濱口っぽいっ

やっぱりギニュー特戦隊がいい感じでした あの登場シーンでのオマヌケポーズが忘れられません

たいちょーはさいごにはカエルになって最長老に丸呑みにされるという悲惨な結末をむかえますが(ちが



そんなボクらのドラゴンボールが実写版にっ!

とくとごらんあれ!!!!






f631619c.jpg

なにこれwwwwwww

スーシンチューが元気だまになってるYo!オラに元気をわけてクレ!?

2f6b5821.jpg

亀仙人wwwwww えろそうだけどハゲてないお!!!!

c40cc69c.jpg

チチはなんとなくイメージっぽいけど・・・

ヤムチャが・・・これなんてルーキーズ・・・?

あれ~ヤムチャって盗賊か何かだったんだっけ~?

あんまり覚えてないけどそんなイメージのキャラですねぇ

ブルマにはあえてふれてないけど う~ん・・・





た 楽しみですねっ!(そうでもない

PR

2008/05/31 | Comments(1) | TrackBack() | コミック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なぜここはいつもコメントせざるを得ない記事が書いてあるのですか;;;

私はドラゴンボールリアルタイムでは見てないのですが(若ぶってる訳ではありませn)
結末が気になって古本屋で単行本買いましt
ギニュー特戦隊懐かしいですww
あー、また読みたくなってきたあw


実写版が出てるんですね~!
私もチチが一番合ってるっぽく感じます。
ヤムチャは・・ヒドイw
原作でもたしか最後のほうはヒドイ扱いだったような・・・w
posted by べる at 2008/06/01 15:50 [ コメントを修正する ]
べーるーさーんー(・⊥・)/
>なぜここはいつもコメントせざるを得ない記事が書いてあるのですか;;;
それはアナタとワタシが似たもの同士のヘンタイだからっ!(ぇ
まいどーまいどーコメントありがとうございまする;;

>私はドラゴンボールリアルタイムでは見てないのですが(若ぶってる訳ではありませn)
やんぐぱわーを見せ付けられたような気がして深い悲しみに包まれました・・・

ドラゴンボールZは最後までみたけどドラゴンボールGTは最後までみなかったんだよね~
チビごくうがかわいかったのにっ!(ごてんと一緒じゃn
コミックはでてるのかな~みたことないや

ヤムチャはブルマを王子にとられるし地球人最強の座をクリリン?にとられるしぶぅに食べられるしで散々ですね
あっ!ちょとやふってみたら「ヤムチャの戦績」なんてサイトでてきたwww
2008/06/03 22:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怒りの鉄拳 | HOME | あなたはなにフェチですか?>>
忍者ブログ[PR]