忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
メーヴェとつけた紙ヒコーキ

ナウシカだよ! 風の谷のナウシカだよ! なつかし~!

オームを群れに返します・・・!(こんなだったっけ・・・


久しぶりすぎなのでどんなだったかなー なんてやっふーさんと交信していたら漫画版風の谷のナウシカのあらすじがちょこちょこでてきて

そーいえば私は映画しかみたことなかったなーなんてね

たのしみだー

そーいえば りあるナウシカとりあるオーム が出没したらしいよっ!?

メーヴェwwww




ついでに魔人ぶぅwww

PR

2008/06/05 | Comments(1) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ナウシカ。
漫画版是非読んでください><;;;
クシャナ殿下とトルメキア兵が好きになれますw
posted by べる at 2008/06/06 20:15 [ コメントを修正する ]
べっるっさっんっ
漫画版かしてください><
私んちの本棚に並べるので><(ぇ
クシャナ殿下と聞いて誰だっけ~と思いながらもあのヒスっぽいエスな人ねと思いだしました
べるさんはトルメキア兵マニアなのですね><鉄火面好きなのね><りかいしがたいです><(しつれい
ちなみに私は戦車を無理矢理動かすおじじ三人組みマニアです><しっぶーいユパ様も大好き><ヘンタイです><
2008/06/06 22:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぱんちぱーまん | HOME | 怒りの鉄拳>>
忍者ブログ[PR]