忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 |
ちぃ改

ちょっといきなり寒くなりすぎー
雨もふってるしー 風もー たいふーが来てるっちゅーことですが
季節の変わり目に体調を崩さないよう気をつけましょー

もう冬服でいいくらいだったー コート着てる人もいたしねー
そんな私はいつでもぽっかぽかのアタマふつふつの半袖短パンです^^vむしろ水着でウロウロしてます^^v(へんしつしゃ

今年は秋をとーりこして夏から冬になるっちゅーことですが
ホント寒かったー 寒い分にはいいのですけどねー ついに私の季節がやってきたっ!












あっ!報告が遅くなりましたが私生まれ変わりました(@'ω'@)









3d10e7d7.jpeg



ちっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!

ミコッテさん!ミコッテさん!
ミコッテさんかわゆいよー

FF14もちょろっと遊んでみよーと思ってますっ!
といっても今は友達も知り合いも誰も何も彼もいないのでサボテンダーデルソルー?たんと記念撮影です^^v
どうー?うまく撮れてるでしょ^^v寂しそうでしょ^^vさむいでしょ^^v

でもなんか画像汚い・・・><
いぢりまくりんぐだからかー?ブログ更新用のPCがしょっぼーんだからかにゃー?わっからんにゃー?

FF14キレイですねぇー
FF11と比べると明らかにキレイー!
でもやぱりよく言われているとおり操作性がイマイチですねー
ってゆってもFF11に慣れてるだけでFF14の操作性も決して悪いわけではないのかなー?なんて思ったりもしますっ!
とりあえずチャットがめんどくさーなのでなんとかしてくださいー><
これやってて思うのですけどFF11とはまったく別物なんですよねー
イチから作り直したーみたいな
FF11とまったく関係ない人が作ったのかなー?なんて思ったりもしちゃいます
キャラやモンスターのグラフィックはFF11でみたことあるなー なんちゅーのがいっぱいですがっ!
システム的な面でまったくの別物になってるのでとっつきにくーいです
ちょこちょこ遊んでいればそのうち慣れるのかなっ!

とりあえずっちゅーかだーれもお友達もいないので1匹でギルドリーブー?コツコツこなしてます
メインクエストもじゃんじゃか進めたいー!
なんかFF14は最初の所属国それぞれにメインのクエストがあってですねー
チュートリアル的なー?ものから始まって最終的にはFF11の闇王みたく3国共同作戦ー
みたいになるのかなー?よくわかんないけどねー(@'ω'@)

なーんにもわかんないので行けるところまで行こー!
っちゅー感じでじゃんじゃか冒険して楽しんでます
レベル?低いので一撃で倒されちゃいます
ウロウロしてたらFF11のペイストみたいなのに1900ダメージもらっちゃったのはいい思い出
PR

2010/09/25 | Comments(1) | TrackBack() | FF14イロイロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちっちおしさしぶりり!
14おもろいですだか?
早くPS3ででないかにゃぁ…
posted by おてまふ at 2010/09/30 12:38 [ コメントを修正する ]
おてまふまふ
うわあああああああ
おてえええええええええててええてててててtててええてえ
会えなくて寂しいぽよっ!

FF14っ!FF14っ!
いまのところ合成がおもしろいっ!
合成っちゅーか合成して作ったのを着るのが楽しいっ!
それだけでじゅーぶんっ!(・・・?

かわゆい装備を着させてあげるからー
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
2010/10/10 02:10

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<田舎っ娘 | HOME | みっこみーこーにしーてやんよー>>
忍者ブログ[PR]