忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
がっぺがっぺー
SP!SP!革命前日だよー




FF11 といえばサーバー統合がもちきりのFF11!
私の生まれ育った故郷ディアボロスサーバーも統合の対象となってしまいましたー

統合先はセイレーンサーバーなりー
ビジ無敗とかSUGOI!
このところディアボロスサーバーの皆様はアルザビに行くこともめったになくなりましてー
アビセア主体だからしょーがないのですっ!
魔笛ももどってこずー!レベル1ビジでも魔笛とられるくらいでー
あっ!よくみたら今はレベル3まで盛り返してたー もりもーり

統合に伴いまして改名が必要になるコもいらっしゃると思いますがー
なんとかなんないのー!?
初期サーバーでもう何年もの間一緒に冒険してきたキャラ名がかわっちゃうなんてちょとどころかものっそ寂しすぎるっ!
悲しすぎるーーー!
いまフレンドリストをみるとログインしようとしてるときかなー?
<Diabolos>が<Unknown>になるのですねー・・・ホントになくなっちゃうんだなーっちゅーのもあり深い悲しみに包まれます・・・><

セイレーンサーバーも初期サーバーなのでしたっけー
キャラ名が短い方などは絶望的でしょーかにー・・・
この機会に引退を考えていらしゃる方も多いと思いますが
サーバー統合もあっていよいよ終わりの足音が近づいてきてるっちゅーことを感じさせられちゃいます
今のところの私はアビセアがまだまだ真っ盛りですがアビセアが一段落しちゃったらどうなるのかなーなんてねー
ミッションは一通り終わらせちゃいたいかなーなんて思う酔いネコです

っちゅーわけで思いたったがすぐ行動ー!

■戦慄!モグ祭りの夜

☆砕け邪なる者の野望

最終BCだけ残ってたー!っちゅーか全開もとい前回80キャップ当時ー?か85だったかー忘れたけどですねまったく覚えてないですけれどねーこれっぽっちも覚えてないですけどねーーーーーー!!!!
子モググを精霊で削ろうとしたら回復されちゃったりなんかしちゃったりしちゃってましてですねー
黒黒赤赤で親を黒で削って子モググがわいたらプガ→ブリザガIII→サンダガIII出削ろうと思ったら
バシバシ回復しちゃったりレジレジだったりーで削れなかったのですよねー
よくよく調べてみると子モググはそれぞれ属性があるよーでしてその該当する属性は吸収されちゃうそーですめんどくさいっ!あーめんどくさいっめんどくさいっ!

っちゅーわけでして今回はレベルキャップも9oっちゅーことでラクショーラクショークラクラショーっチュー感じで突撃してあっさり撃破でしたっ!アタマでかタルさすがっ!
今回はアタマでかタル作戦参謀殿の提案で忍赤黒詩で親モググは精霊で削り子モググは寝かせて忍者で削る感じにしましたがこれがちょー当たりおお当たりーさっすがたるーー!
よゆーのタルちゃんでしたー(@'ω'@)


■シャントット帝国の陰謀

これまたとちゅーまで進めてておざなりな感がぬぐえないっちゅーかイマサラすぎっちゅーか
ちゅーか写真とりがめんどくさすぎてやる気がイマイチイマニ

めんどくさーい写真をさくっと撮り終えてタルタルズとにゃんにゃんする会です

☆クローン・タルタル部隊

わーい タルちゃんいっぱーい食べるぞーーーーーーもりもーりむしゃむしゃばくばくー
オマエヲタベチャウゾーってゆー絵本がありましたが大好きでした(@'ω'@)

忍忍赤黒でモグ祭り最終BFとにたよーなかもしかー
ちゅーかあっさりもっさりでしたー(@'ω'@)
9oすごいねー!9o歳ー!


☆ストップ!ダブル・シャントット

アタマでかタル作戦参謀殿もでっかいアタマを悩ませたようだー
忍忍白赤かなーって思ってたりー
忍白赤詩かなーとも思ったりー
でっかいアタマを悩ませたそーです
9oキャップ時の情報があんまり無くてよくわからんだそーです
ちゅーかどこもラクショーwwwみたいなことしか書いてなくてダブル・シャントットの集中攻撃に耐えられるのかなーなんて思ってましたけどアビセアばりのばりばりHP4oooガルーになるみたいでして
これならMPリフレも邪鬼なみのなみなみなので火力と白ぱわーでいけるんじゃにー!
っちゅーことで忍白赤詩でいってきましたー

なんちゅーか・・・うん
ラクショーでしたっ!
ブチ切れモードがこわいかなーとか思ってましたけどそんなでもなくー(@'ω'@)
ws運がよかったのもあるのかなー
ギロチンが1度しかきてなかったかもー
白トットの精霊1系もたいしたことなくー・・・
もーらくしょーモードの虐殺モードでしたっ!


■ジラートの幻影

いまさらすぎ^^;;;;;;;;;
1万年と2ooo年ほどたってますケド^^;;;;;;

ちゅーかこれも最終BFだけ残ってたのですよねー
9oのいまとなってわー・・・

☆宿星の座

ビットみたいなのがうっとおしいと思ったりなんかしちゃったりしてたので
忍忍白赤ー
よゆーのよちゃーんでしたー

Chi110301220919a.jpg

ジラートミッションもおしまーい
次わー 世界クエかなー
ジラート兄弟をめったんこにするのだー

PR

2011/03/05 | Comments(0) | TrackBack() | FF11イロイロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しぇー | HOME | 夢を信じて>>
忍者ブログ[PR]