忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 |
夢を信じて
あけおめでおじゃるー(@'ω'@) にゅ・・・?

もう2月ぢゃーん新年のご挨拶もよそに元気にFFしてますっ!
 
どこもかしこもアビセアー!アビセアー!

っちゅー中ですがおサルベージなんぞに通っております
ちゅーかおサルが土曜の夜なのでしてですねー
土曜の夜なんて・・・!なんて・・・!お酒飲みに行くしかないじゃない ですかー!
いえいえ私はお酒なんて飲めないのですけどねっ!未成年だしねっ!
うんうん お酒はハタチからよー!ネコさんとのお約束にゃ^^

ちゅーわけでして参加出来るときに参加させていてだいておりますっ
おサルベージも今では3人から突入できるようになったのですよー!
土曜のおサルとは別に時間のあったときにアタマでかタルちゃんとお守りネコさんとおねーちゃんの4匹でたまーーーーに突入したりしてます
ちょーてけとーな4匹ですが(おもに私がちょーてけとー
バフノックとボス倒すくらいはできちゃってますっ!

構成はモ(お守りネコ)シ(酔い猫)赤(姉)詩(アタマでかタル)ですにゃ
レベル9oすごーボスはほぼモ1で削っているのですがじっくりゆっくりまったり寝ながらやれば倒せるものですにゃー
弱体に失敗したときもありましたが
それでもなんとか倒せてますまさにアタマでかタルパワーにゃー!

少人数でイロイロこなせるよーになってお友達の少ない私にとっては嬉しいにゃー
3-4人くらいがいい感じー
飲み会もあんまり人数多いとじっくりお話できないしねー
つまりそーゆーことっ!(なんのお話 コレ好きーーーー(@'ω'@)
 

アベルだよっ!アベルー!
 

そーそーつい最近ゲームセンターに連れられてしぶしぶ行ったのですけどねっ!
ゲームセンターとかちょー久しぶりすぎて何この未知の世界じょーたいあれですよ
あれーガンダムに乗るゲームやらされたのですが
ホントにパイロットになったみたいだったっ!
1人用のこくぴっとー?みたいなのに乗り込んでネットワークー?で繋がるので他の人と繋いでボイスチャットしながらジオン軍と戦うのですよー
アクションゲーム苦手ーしょーじきよーわからんかったー(@'ω'@)
でもねでもねー1戦してみて期待の新星なんて称号もらっちゃったよー!
ほいでほいで民間人から二等兵になったぽよー><
しょぼーん・・・><



っちゅーことでことよろですにゃ(@'ω'@)
PR

2011/02/06 | Comments(0) | TrackBack() | リアルイロイロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がっぺがっぺー | HOME | かのーたん>>
忍者ブログ[PR]