忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 |
さいどなあみあみ?

ねーむれないよるーはー♪
ぼくをおこーしてほーしーいー♪

私の場合起こしても

夜中に起こされた人「あ”?いま何時だと思ってんだ?カニ缶食わすぞ」ガチャ

 

~現実逃避~

 

深い悲しみに包まれました・・・

 

なぜカニ缶なのかまったく意味不明ですが寝ぼけてたのでしょーかに
寝ぼけてても怒りゲージマックスのリミットブレイク寸前でしたとさ


超究武新羅斬!!!!!!(こんなだっけ

 


FF11でいまイチオシのコンテンツかちょーふーげつっ!!!!です
 

いちおう毎週やる予定の花鳥風月

でもじぇんじぇん集まらないので金策とか金策とか金策に走っている野良猫ダンサーズ(謎
今日も集まらないじぇっ!いぇーーーい的な感じでディーやってきました

作戦参謀のいつも無謀な遊びに誘ってくれる白髪セミフェイスの折ネコさん

いつも元気で天真爛漫なほんわかオスラな捺しネコさん
このごろあんまりきてないねー 仕事が忙しいとかなんとか



折ネコ「やりたいジョブでいいよ^^なんとかするから^^」

酔いネコ「おk^^」

捺しネコ「おk^^」



集まったのは

折ネコ:赤 酔いネコ:ナ 捺しネコ:か

やりたいジョブってゆったらナイトー空気を読まずにごめんなさい

折ネコ「作戦はー酔いネコさんが殴って危なくなったらマラソンでー」

酔いネコ「5秒で危なくなるお^^」

折ネコ「おkw」



案の定だめだめでおとといきやがれでしt

戻って黒に着替えていざ戦場へっ!(`・ω・´)

その間に折ネコさんと捺しネコさんで白門に通じる塔?みたいなとこまでマラソンしてってあとはぐるぐるまわるだけー
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるまわってればいいのでラックラクですねー時間はかかるけどー


~戦略も何もないので省略~


げきはーーー

Chi081218002626a.jpg

なにこのオムツ^^;;;;;;;;;ふんどし?^^;;;;;;;;



酔いネコ「オムツじゃん^^;;;;;よちよち^^」

捺しネコ「オムツちなぅ!!!!!!!」



本人はすっごく喜んでマトンたんと踊り狂っていて微笑ましいことでしたとさ

Chi081218002746a.jpg

盗撮ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/盗撮ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

サイドのあみあみな部分がマニアにはたまらないらしいですよ?
前にうちの姉がミスラスキーのえろヴぁーんにプレゼントしてもらったサブリガと同じグラみたい
コーラルサブリガだっけ?


PR

2009/01/28 | Comments(0) | TrackBack() | 花鳥風月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼくとともだちになって! | HOME | ぼくはいつでもスエットたる>>
忍者ブログ[PR]