忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 |
河童の奇行そのいち

私のまわりにはヘン(おかしい な人がいます



なにがヘン(おかしい かってー 行動のすべて?(ほぼ?


 


もはや奇行!


 


 


そんなヘンな人をここでは河童とネーミングしよー
あまりにもヘンなので合う人と合わない人がいると思います
初めに話した人はたいていは な なんだこの生き物は!?と思うと思われますデス
そんな河童ですが憎めずかわいらしいところもあり人気を集めております(え 人気あるっけー?


 


 



ささっとですが紹介させて頂いた河童の珍道記をちょこちょこつづっていこうと思います
先に断っておきますがこちらは私の独断と偏見に満ち満ちた内容になりマス
こんなのおかしくないよ!ふつーだよ!なーんて思う方もいらっしゃるでしょーが私と私の友達にはヘンだと思われるのでご了承くださいっ あ!酔いネコの戯言ととでも思ってくださいっ(*/∇\*)(え いつも戯言と?


 


 


さらーに!私は別に河童のコトはキライではありませんっ(かといってものっそ好きってゆーのもヘンなのでっ


 


 


でわ!あんまりヘンじゃなかったらごめんネ!


 

さてさて
何からいこーカナ・・・
特に何も考えてなくていつものごとく勢いで思いついたのので計画性はゼロです!はい
そのいちでおわっちゃう予感大!(お〜い?
でもエピソードはたっくさんある!たっくさんある中からひとつひとつ思い出してみよーかなーってね


 


 


 


 


エピソードそのいち:ドラマが大好きな河童


 


 


 


河童はドラマが大好きデス
いえ 正確にゆーと好きな俳優/女優さんが出ているドラマに異常に熱中します
たしかに好きな俳優さんや女優さんの出てるドラマはチェックしますよねー?
そいでちょこっとみておもしろそーだなーなーんて感じたら 見るけどそんなでもないなーなんてくらいだったら見られるときに見ればいいやぁ〜っとなりません?(私だけかな!
予定入ってたりしたときには録画するまでもないカナーとかサ
ホントに見たいのは録画したりするけどネ


そいでね
好きな俳優さんや女優さんが何人かいるからそのドラマがあるときはもう何が何でもそれが優先
最優先!もうぷらいおりてーまっくす!
たとえば



みんなで飲み会の真っ最中でも
河童:じゃ!そろそろ帰らないとドラマ始まるんで^^


次いこかーって雰囲気のときでも
河童:同上^^


他にみたいテレビがあってみてる人がいても
河童:あ ドラマみたいんでかえるね^^ぽち(ダレもうんともすんともゆってないのにっ


ゲームで盛り上がってるときでも
河童:あ!そろそろドラマ始まるからゲームやめて^^(ひとのうちでのコト


待ち合わせしてて遅れてるときでも(録画の予約を頼まれてた私
河童:えっと遅れそうなんだけど(ものっそ遅れてる 録画の予約ってしておいてくれてる^^(まずそっちかぃっ(とか言いつつ録画準備ばっちしな私


ドラマをみてる真っ最中にちょっと話していたら
河童:えっとちょっと静かにして!^^


たとえば好きな俳優○○さんのモノマネをしたりするとアラ大変!豹変して
河童:○○を汚すな!


○○(河童の好きな人 のマネしてみてよ?
河童:○○に失礼だから出来ない ○○は神聖で穢れない人だから むり


とか意味不明なコトを血走った目で口走る河童


邪魔をすると(いじわる^^v とたんにものすっごく反撃してくる!顔がマジ!目がマジ!
ちょっとからかうだけでも本気にしてすーぐ怒る(カルシウムとれー


って


 


 


m7_a.gif ど どんだけぇ〜


 


 


と ここまでみてきた感じではなんて自己中なのでしょーかとゆー感想が
いわゆる空気を読めないコとゆーかなんとゆーか・・・
本人も自覚はしているみたいですが特になおすよーな感じもなく今に至りますデス


 


うん
読み返してみるとヘンとゆーかただのじこちゅーにしかみえにゅ
まだまだこれからエピソードをふやしていこーと思います
いっぱいありすぎて私的にはもうどれもこれも何をしてもおもしろいからなー
ハマってるのか!?河童に!?(げげっ


憎めないトコもあるのよねー
素直だしネ
でも素直ってゆーのは裏返すとじこちゅーってコトになるのかな
裏を返すとゆーかいきすぎると か
かわいートコロもあるんだよー(たぶん(きのせい?


 


そんなこんなで今回はこんな感じでおしまい!ちゃんちゃん

PR

2007/09/10 | Comments(0) | TrackBack() | 河童の珍道記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第二ウィング ヘルムヴィーゲの間 | HOME | 第二ウィング ヴァルトラウテの間!>>
忍者ブログ[PR]