忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 |
ナメック星人?

ライフ16巻発売デス ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・


Bダッシュで購入してきました



ちょこちょこ読んでみたけどドラマと同じ展開なのねー
ちょーど16巻の最後が前回のドラマと同じとこで終わりカナ


私はフレンド?では読んでないので続きが気になるところですがドラマのほうが先に終わっちゃいますね
ちょっと残念ですけど
なんだか予告編でアユムが安西さんを逆にいぢめてたよーにみえたので
今度はアユムが主犯となって壮絶ないぢめを繰り返していくとゆーローテーションで
永遠といぢめはつながっていく 終わりはナイ!みたいな


まー そんなコトはないだろーけどサ
アユムにかぎってね!なーんて


 


そんなこんなで土曜が待ちどーしいです(その前に明日を乗り切らないと げほげほ



以下折込は河童のエピソードそのにデス

お酒を飲んでいる席でのお話


 


ドラゴンボールのお話になり
あー やっぱりフリーザ編までがおもしろかったよねー
スーパーサイヤ人になってやっつけるのー


その後はなんだかあんまりおもしろさがなくなってったよーな気がするねー
初期の頃のほうがおもしろかったと思う
シェンロン呼び出すためにドラゴンボール集めたりとかさー


ラディッツ編もおもしろかったよ
サイヤ人のいろんなことがわかったりさー


あ そーだ
ふつーの一般人って戦闘力5なんだよね
5ってっ
それ考えると地球人であるヤムチャやクリリンってめっさ強いよねー
あ クリリンって地球人だっけ 鼻ないよね 何星からきたんだろ?


 


なーんて話していると
すでに終わった話に河童がくいついてきた
河童の中の時間の流れは私達よりも遅いのでしょう(そーなのか!?(いえわかりましぇん
常に遅れ遅れで喋りだします


そこで言い放った一言↓↓


 


河童:あー 本場ナメック星のシェンロンなら呼び出せるよ!


河童:タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ


 


えっ!?!?!?


河童はナメック語を喋れるようデス
河童のくせにナメクジが擬人化した緑色の生き物の言葉を喋ります



な なんだこの生き物は!?



ナメック語を覚えているとは末恐ろしい
そのうちヤードラット星人と交信しはじめそうな勢いで不安デス


 


ちなみにですが河童の戦闘力は私の脳内スカウターでみる限りではふつーの地球人よりちょっと強い程度のふつーの河童デス(ふつーの河童ってなにっ
凶暴ですからねー
機嫌をそこねると手がつけられないのでほっときます
ほっとくと相手にされない寂しさからかちょっかいを出してきてうるさいのでてけとーにあしらいます


 

PR

2007/09/13 | Comments(0) | TrackBack() | 河童の珍道記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんじゃっそりゃっ(口内環境! | HOME | 第二ウィング ヘルムヴィーゲの間>>
忍者ブログ[PR]