忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
真夏の戦争
なんだか微妙にあったかくなったですねー
さむーいさむい毎日が続いてたのでびっくりです
お散歩サイクリングにいい感じだじょー

っちゅーこって
イマサラですがサマーウォーズみちゃいましたーぱちぱちぱちぱち
みた人みーんなおもろいおもろいゆーので見たーいーと思って思って思って思ってて
そのまま見に行けずでした・・・
金曜ロードショーでも放送していたのですが
それも見逃したっ!むねんっ!

っちゅーこってこのたびリベンジ!!!(?

なんとなーく 耳をすませば 的なストーリーなのかなーって思ってたのですが
おわってみればじぇんじぇん違うっ!!!!!!
現代的な?お話ですねー

オンライン上でなにもかもを済ませられるよーな時代なのに
ナツキさんちは古くから続く武士の家系?
そんな田舎の武家屋敷みたいなおうちでひと夏を過ごすケンヂ君
なんかすごいギャップがあるっ!

でも私こーゆーの好きだなー
田舎が好きなのかな 雰囲気が
となりのトトロとかー うーん うーん・・・
む・・・?あと何があったかなー・・・?

ウォーズっちゅーだけあってバトルありーの涙ありーの恋愛的なものは少なかったかなー
ファンタジー的なものもなく その辺が 耳をすませば とはじぇんじぇん違ってたー
ジブリじゃないですものねー
よくみると ときをかける少女 の監督さんと同じ方なのですねー
いま思うと雰囲気が似てるー

おもしろかったので みてみてねー!

PR

2011/10/16 | Comments(0) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<このごろごろごろ | HOME | レベロス風穴アサルトまとめちゃん>>
忍者ブログ[PR]