忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 |
レベロス風穴アサルトまとめちゃん
さむいっ!さむいいいいいいいいいいいいいいいいっ!
ちゅーか一気に夏から冬っちゅー寒さですが
みなさん体調は万全でしょうかー
私は万全です元気です眠いですむにゃむにゃ

あんまりにも寒くてコタツで丸くなりそうでしたが
ダメ猫にさらに磨きがかかりそうですので
コタツはまだ出さないっ!出したいっ!(戦いは続く















レーベロースアーサルートはーじまーるよー
前回からすっごく間が空いてるのでどこまでまとめたかすっかり忘れてたじょ
思い出しながらいってみよー!やってみよー!おー!

◎レベロス風穴

 ・土竜作戦
  →泣くコもだまるスキル上げメッカ?のモグラ退治大作戦ですにゃ
    なんかじみーな作業でー
    めんどくさい地味な作業が嫌いな私は1度クリアしただけで
    通いつめることはありませんでしーたとさ

  →めんどくささ:■■■■

 ・レベロス補給作戦
  →これ大変だったー
    何が大変かっちゅーと4匹で進めていたので
    どーしてもここは人数が必要な数の暴力でおせおせ大作戦なのでしてー
    差し入れがお肉とか?カロリーばっちりもりもりーな差し入ればかりだと
    隊員さんがたもさくっと満足してくれるのですが
    そうはいかないこの運の悪さっ!!!!!!
    3回ほど失敗したかなー
    何回か挑戦していると ちょびっとずつ慣れてきて
    4匹でもクリアできたじょーわーい
    とにかく移動をすばやーくなのでサポシや移動速度アップ装備が大事ですにゃー
    私は忍者で夜中にずるっこすばしっこーをしてました

  →めんどくささ:■■■■■

 ・落ち武者追撃戦
  →落ち武者タル武者ネコ武者むしゃむしゃ
    こりはかんたーん
    逃げ惑うか弱き者を追い詰めていく感覚といったらゾクゾクうっひっひ(きもい

  →めんどくささ:■

 ・土筆作戦
  →かよいましたねー!これこれ!ちょー通った
    アサルトポイント稼ぎにいい感じだったと記憶しておりますっ!
    どらを避けて避けて避けまくりんぐ大作戦だじょ
    いーつもアタマでかタル君がドラの餌食になってた気がしますー
    気のせい?気のせい?

  →めんどくささ:■■
    ドラたんに挟まれると絶望を味わえますー

 ・傭兵軍師狙撃作戦
  →なんだっけーこれー
    トロールを倒すアサルトだったかなー?
    さーぱり覚えてないのでたいしたことなかったと思います知らないけどっ
    うきを見直したら影武者を避けてホンモノをみつけろー大作戦だったよーです
    まったく覚えてないっ!

  →めんどくささ:■■

 ・アプカル繁殖指令
  →アプカルたんのクープルをキューピッドすればよいよーいよい
    ほとんどアタマでかタル君にまかせっきりだったよーな気がすりゅー・・・
    私は恋のキューピッドにはなれませんでしたー><
    アタマでかタル君にお願いするとうまーくいいよーにやってくれますぜひお試しくださいひひひ

  →めんどくささ:■
    私は見てるだけだったのでめんどくさくなーい(だめじゃん

 ・ワモーラファーム襲撃作戦
  →まかせてっ!こゆの得意っ!らくちんっ!
    びしばしわもーらたんをやっつけるべしっ!

  →めんどくささ:■
    たんじゅんにゃー

 ・ハンターキラー作戦
  →アプカルたんをキキルンたんの魔の手から守るにゃー!
    アプカルたん大好きっこにはたまらないアサルトです
    残念ながら私はキキルンたん大好きっこなのでたまらなくなりですまる

  →めんどくささ:■■
    キキルンたんどこからくるにゃー

 ・ブラックパール作戦
  →まったく覚えておらんとです・・・
    トロルたんとボストロルたんのらぶらぶちゅっちゅ?(意味不明
    うきを見てもまったくもってじぇんじぇん思い出せないっちゅー体たらくさ
    やる気あるのかー!!!!!あいます;;;;

  →めんどくささ:■
    殲滅系らしいので得意分野っ!(っちゅーことにしておこう

 ・ヘラクレス作戦
  →中尉はぜーんぶアトルガン系のボス戦ですにゃー
    ヘラクレスっちゅーとオオカブトムシしか思い出せない私はもののけ姫
    9oだとどーこもらくちょーのけちょんけちょんです

  →めんどくささ:■

ふー まだまだ先は長いじょ
PR

2011/10/06 | Comments(0) | TrackBack() | アサルト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真夏の戦争 | HOME | マムージャ訓練所まとめちゃうにゃ!>>
忍者ブログ[PR]