忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
バンナソカナ!!!!

hinnnyuu.jpg


アナタと私の合言葉は 貧・乳 です
たったいまからアナタと私は貧乳フレンズです
もう手遅れです 一足遅いです なむなむ

トリックみてきたじょー
ネタばれもあるかもだじょ(既に貧乳でネタばれ気味ですが普段からやりとりしてることなのでキニシナイデ!






































初日の5/8(土)に観に行ったのですが
空席が目立ちまくりんぐでした
トリックあんまりにあんまりなのか?
それともド田舎の映画館なんて誰も行くわけないじゃん・・・っちゅーことなのかな
全体からすると半分も埋まってなかったかもですにゃ

観て思ったことは とにかくネタが満載です
満載すぎて見逃してるところもあると思います
全部なんて見切れないっ!
ネタといってもトリックネタもあるのですけどね
ふつーなネタもたっぷりぷりぷりです

たとえばですけど

北 : ○○○村
東 : △△村
西 : ■■■■村
南 : しま村

とかねwwwwwwwww

ところどころでクスクス笑わせてくれますよー
過去のトリックの作品から出てきたネタもあったりします
でもでも柴咲香が出てこなかったことが悔やまれます><ざんねん
あとあと矢部刑事の出番が少なくて悲しかった
スピンオフドラマやってるからか?もっとでてほしかったー

ストーリー的にはいつものトリックっちゅー感じでちょこちょこネタありトリックあり悲しいシーンもありとの盛りだくさん
小ネタが満載すぎてついていけてない気味もありましたが楽しかったじょー
これから観ようと思っている方がおられましたらゼヒ劇中の文字に注目してみるとチョト幸せになれるかもです
文字の力は偉大なのです

PR

2010/05/09 | Comments(0) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<367番助手のちぃと申します~因奇智~ | HOME | き~みはど~してそんなに~♪つれないの~♪つれないの~♪>>
忍者ブログ[PR]