忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
き~みはど~してそんなに~♪つれないの~♪つれないの~♪
みなさまはゴールデンなウィークはどんな感じで過ごしたでしょーか!
普段からひきこもりな私は勇気をふりしぼって外に出てみましたいいお天気でしたしねー
むしろアツイくらいで上着いらないよっ!
バイクで走る際はしっかりメットをかぶってかっくいージャケットをはおりましょう^^これだいじっ!

今回は前後半にわけて何泊かの旅行でした
前半はバイクをおともに西へ
後半は車で北へと総走行距離2oookm超えるかも^^;;;;;;


まずは西からっ!


100501_121248.JPG


国道沿いをまったりゆったりっちゅーかノロノロ こみすぎっ!
まぢでもう20kmとかでノロノロ運転 つかれちゃうゼ!
でもよかったかなーノロノロで 景色を楽しみながら走れた!
渓谷とかものっそキレイでしてですね 山の中を走るのですけどすっごい気持ち良かった
ノロノロでも景色に癒される感じ
逆に景色が悪かったらもうイライラいらいりおあうじょrあwろいあjたおpてぃおうhじぇおいあygふじこ

ちゅーか富士山きれいだのー
こんなふうに富士山眺めたの初めてだったかもしんないや
おしむべきは写メの画質の悪さ
デジカメほしいな^^かって^^

東名高速も走ったのですけどね
静岡あたりで海沿いを走るのですがそれがもうっ!!!!!
海すっごいキレイで感動したっ!
パーキングあったので止まれば良かったな

そーいえば初めてガールズバーっちゅーところに連れてってもらったのですが
かわゆいおんなのこいっぱいドキバクなボク挙動不審で変態扱いされるところでした(いえ変態扱いで構わないのですけれどむしろ好都合というかおっととととと



お次は北へ


100503_153901.JPG


いぐべおめだづっ!!

なにゆってるかわかんない人はググってくださいヤフってください
3曲目でもう泣いていた私は涙腺ボロボロねー
涙もろくなったっちゅーことー トシのせいですね^^・・・・・Orz~

ライブは2度目なのですが今回は9ooo人も集まっていたらしいのでまさに人がゴミのようでしたバルス!!!
ちなみに前回は1ooo人くらいだったらしいです立ち見でものっそ近かった!
生はいいねー ライブの後だとCDとかじゃ物足りないっ!よくばりっ!
ちなみに私は【涙】が大好きです 無駄なことなんて何もないのです

ファンモンのメンバの頑張りを少しは見習おうと思いました



ちょこっと東へ


100502_123231.JPG


なんか天気悪くみえるけどものっそ快晴
まるで私の心のように青く透き通ってるね^^ってゆったら
岸壁のすみっこのゴミがたまってるところを指差して おまえのこころはそこだろ^^と爽やかにゆわれました
そのとーりだなうまいことゆーなと思いました









深い悲しみに包まれました











ちゅーかですねー 歩いていると汗ばむくらい
焼き牡蠣とかカレーパンとかずんだメロンパンとか食べて
カモメにあげるエサ用に買ったカッパエビセンも食べました^^v
ちゅーか遊覧船乗ったのですがカモメかわゆい
真っ白で私に一途なところがかわゆい
カッパエビセンを手に掲げるともれなく求愛のポーズとゆーか直滑降とゆーか突撃してくるっ!
カモメ同士の争いを制した勝鳥のみが味わえる至高のカッパエビセン
ううぅううぅううんっ!カモメを手なずけてる私っ!すごいっ!
公園で鳩にエサを上げてるおぢさんとかぶりました ちょっと悲しくなりました

ものっそ疲れたけど楽しかったっ!またいこうね
PR

2010/05/08 | Comments(4) | TrackBack() | バイク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ごーるでんうぃーくは全部仕事でしたぁぁぁーーー!!
(`д´)ゞサーーッ!!!

希望なんか無い(♯◎-◎)ゞクイッ
posted by 緑樽 at 2010/05/08 13:40 [ コメントを修正する ]
緑樽たん
>ごーるでんうぃーくは全部仕事でしたぁぁぁーーー!!
>(`д´)ゞサーーッ!!!

ぜぜぜぜぜぜぜぜーーーんぶ仕事だなんてっ!
仕事あるうちが華ですと誰かがゆってました
エブリディがホリディだとエンジョィできなくなるともゆってました

でも祝日も仕事だなんて私がかわってあげたいくらいです><
タルタルとかわってあげます><タルくださいっ><できれば3匹><

>希望なんか無い(♯◎-◎)ゞクイッ

絶望がマイフレンド
いつも輝いていたねタルタルのまま
タルタルを想うだけで私は強くなれます

緑樽さんもネコを想って強くなってください!!(?
2010/05/09 19:11
では猫を想って強くなってみたいと思います!!

お風呂でシャンプーとかしてると、不意に後ろから視線を感じる時が有りませんか?
夜中にTVを見ていると、ふと後ろが気になることがありませんか?
出かけた帰りに歩いていると、足音が1つ多く聞こえる事がありませんか?

これからそういう事が起きたらきっと、それは全部ボクが犯人dうわ警察だやめろうわまだなにもやめろなにをすr

<この先は省略されました>
posted by 緑樽 at 2010/05/09 20:50 [ コメントを修正する ]
緑樽たん
なんかもう猫を想って眠れないもんもんな夜を過ごしてるむんむんな緑樽さんを想像していたのにストーカーになるなんて><
いきすぎっ!いきすぎっ!
でもちょっと期待してシャンプーしてる私は変態です
緑樽さんにストークされたいです><

コメントで緑樽ワールドを繰り広げられるなんてさすがですソンケーします
ゼヒお師匠様とよばさせてくださいっ!
※弟子の不始末はお師匠様の責任になりますのであしからず
2010/05/12 20:06
あ、ライブ会場が某21だー。
そんなこんなで、こちらでは始めまして_(._.)_

松島はマイナーな場所に、超パノラマで景色を一望できるとこがあるけど
道のすぐ隣は急勾配の崖なのでオススメはできない場所があるなぁ(ぇ
posted by ふつれ at 2010/05/14 17:29 [ コメントを修正する ]
ふふふふふふふふふつれさんんんんんんん
コメントありがとうございます猫の足跡ありがとうございます

某21ご存知ですかっ!?こんな僻地をっ!?
もっと仙台の街中で開催すればいいのにとグチグチとネチネチとそんなことゆっちゃいけませんっ><

>松島はマイナーな場所に、超パノラマで景色を一望できるとこがあるけど
>道のすぐ隣は急勾配の崖なのでオススメはできない場所があるなぁ(ぇ

ぜぜぜぜぜぜぜひオススメしちゃってくださいっ!
山?の上なのかな?なんか坂道を登って行ったところにホテルありますよねー
あそこのバイキングが美味しかった(⌒¬⌒*)
ホテルからの眺めもカンドーものでしたが違うところかな?

マリンピアは仙台かどこかに移転するらしいですね
よく通っていたので残念っちゅーか無念っちゅーかちょっと思うところがありますいえ別に行こうと思ってるわけでもないけどなんとかなくね
移転後はペンギンランドになるらしいです!
2010/05/15 20:58
宮城でライヴしようにも、なかなかイイ場所が少ないからねー。
僻地になってしまうのもしょーがないのかも?
ちなみに某21は施設をたまに使わせてもらっているので
あれ、ココってもしやって感じで気が付きましたw

ええと、景色のイイ場所ってのは…
松島の四大観の1つ富山で、一緒に神社みたいな富山観音堂があるトコです。
行き方は松島海岸駅から松島駅に行く感じに45号線をまっすぐ。
松島駅から少し先のY字路を右に行った道路をちょっと進めば(ココも45)
左手にほっそーい道と看板があるので、そこを登っていけば着くハズ…。
対向車が来たら涙目なほど、すぐ脇は崖な道だし
街頭は一切無いので昼間に行かないとめっちゃ危険なので(;´ω`)

例のホテルよりも標高が高いので、ホテルから見た景色とは
また違った風景を望めると思いますっ。

松島水族館、地味に名所(?)だから形だけは残すのかな。
一応研究施設としても使われてるそうなので。
posted by ふつれ at 2010/05/20 00:22 [ コメントを修正する ]
ふつれさんさん
またまたコメントありがとうございますたる

ZEPP?はまだあるのかな?ヨドバシのとこの!
でもあそこちょと狭いのかなー
とーなると僻地しかないのかー
ライブできるトコとかあんまり知らないのですよー

>ちなみに某21は施設をたまに使わせてもらっているので
>あれ、ココってもしやって感じで気が付きましたw

そうそうもしやの某21!!!
っちゅーか施設使ったことあるって!
あそこイロイロありますよねー
コンサートなりプール?なりトラックもいくつかありました
オリンピックここでやればいーんじゃん?みたいな話してた!

>ええと、景色のイイ場所ってのは…

ヤフってみたらスゴイとこでてきた!ここ行ったことないや
詳細な情報ありがとうございますまた来年行ってみます(またいくのか
ちょーローカルな45号線とか^^;;;;;
こないだ走りまくりました^^;;;;;
松島を抜ける道路なので走ってると気持ちいいのですよねー
バイクで走りたかったなー

マリンピアはホント地味に名所ですよねっ!
遠くからも来る人いるみたいですし
遠足っていったらマリンピアっちゅーくらい^^vえんそくえんそく^^v
研究施設とは知らなかったっ!なに研究してるんだろ海洋生物?
私はアタマでかタルのアタマの中を研究したいです^^v
2010/05/22 01:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バンナソカナ!!!! | HOME | 私にはよくわかりません>>
忍者ブログ[PR]