忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 |
おられがスターだ~!あ!にゃ~

先週は大沸さんにむちゅー(? だったので今週こそは・・・・っ!

やばいやばい まいかい泣かされる><

けっして梅酒の飲みすぎでアタマがおかしくなったわけではありません ちゅーかもともとアタマおかしいですしそんなの知りませんよくわかりません

ROOKIESの原作はまったくもって覚えてないので続きが楽しみです!

負けちゃうんだろうな~ でもそこからはいあがるのだっ!逆境に強い私好みのいいオトコになってくれ・・・!

あ ちなみに私は逆境に弱いデス><すぐくじけます><いじけます><かえれといわれてもかえりませんよ^^;;;;;

あ!相棒スペシャルみてね^^v





ついにきたかと思ったけど震源は岩手・・・?宮城県沖地震じゃないのね

といっても大地震だったみたいですが・・・

なんか活断層の活動周期が16ooo~3oooo年?とかなんとかゆってたけどそんなのアテにならないっちゅーことが証明されたよ!よくわかんないけどね!

16ooo年も前から愛されても困ります><それどんだけしつこいの^^;;;;;;かえってください^^;;;;;;みたいな(よくわからん


東北の皆様 余震が続いてるみたいですがホントにお気をつけください

PR

2008/06/14 | Comments(0) | TrackBack() | ドラマ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カエルぴょこぴょこぴょこネコもぴょこ? | HOME | ネコのなかみ>>
忍者ブログ[PR]