忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 |
いのしかちょー
いのししっ!いのししっ!
いのししって食べられるのっ!?
美味しいのっ!?

うん なんかクジラみたいだったっ!
クジラ食べたことあるとかトシがバレそうっ!
バレるっ!バレバレッ!

クジラとかあんまり美味しいって思わなかったけどー
猪鍋ー?は味噌ベースでクセをごまかし煮込めば煮込むほどにっこにこーなお肉でしたっ!

そーそー 猪解禁されたばかりなのねー
店先に猪まるごとつるしてあってちょっとひいた><










chiy5.jpg

見つめ合うタルタルもといララタルもといララフェルたんとミコッテさん
アタマでか・・・?
タルタルよりちっちゃいっ!やぱりタルタルはアタマでかくなくちゃ

クエストー?ミッションー?なんだっけ あれよーあれー
ギルドリーブだ それで骨っこを倒しにいったんだけどねー
ちっちゃいけど(アタマが ちょー頼りになるのっ!このタルフェルっ!(?
なんか格闘武器ー?でバシバシ殴ってるんだけど私の3倍くらい削ってて
お荷物的な意味な役立たずなミコッテさんでした

ミコッテさん役立たずすぎ^^;;;;;;;;;;
おとといきやがれなのです^^;;;;;;;;;;;;;;

ちゅーかだってこのときランク13くらいー?で
武器が初期のウェザードシリーズ全開へへへのへーでした

なにこのミコッテさん^^;;;;;;;;;;;
ランク13なのに初期武器^^;;;;;;;;;;;;
おとといきやがれなのです^^;;;;;;;;;;

ちゅーか着せ替えばっかり遊んでて
武器とかどうでもよかったのがまずかったらしー
だってアマタでかタルとかまったくログインしないで放置プレイなんだもんっ
ソロだし負けてもへっちゃらだい みたいな?
戦闘系はあまりにもテキトーすぎてしっぺ返しをくらいましたー

できるミコッテさんはちゃんとランク相当の装備を揃えてくださいねっ!(言われるまでもない
あのあと必死にもうちょー必死なんてもんじゃない
あまりに必死すぎてひいいちゃうくらいバザーを探し回って
でもちょうどいい武器がなくて
自作しようと材料探して必死に必死に必死にまたバザーでさがしてあわほいてゃいおtあrふぃあへといはえgちhgて

途中で完成品の武器のバザーがあったので購入しちゃいました^^v




中途半端に集めた材料どうしてくれるのおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ご利用は計画的に

PR

2010/11/28 | Comments(0) | TrackBack() | FF14イロイロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かのーたん | HOME | 強いやつが勝つんじゃない 勝つやつが強いんだ・・・!>>
忍者ブログ[PR]