忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
ボクは自由に生っきる~の

自転車に乗ってて狭い歩道で向かいからきた自転車とすれ違うために
はじによろうとしたらガードレールにぶつかりました
すれ違うのにスピード落としてたので怪我はなかった・・・!
向かいからきた自転車の人の眼が笑っていた・・・くやしい!><(・・・?

ここのところ文学猫でしてですね
もともと本は好きなのでよく読んでましたが
ここ最近で読んだってゆっても相棒シリーズなどのドラマからの小説化モノですね
ガールズ・ブルーなんかも読みました
読みはじめると次々と読んでしまいますのでほどほどに(中毒者みたい
容疑者Xの献身の小説版もあったのですが 映画の前に読んじゃうとアレなので我慢しておきました(@'ω'@)
公開まだかなまだかなーーーーガッ○ンのおばちゃんまだかなーーーー(ふるっ
そーいえばイキガミはもう公開されてるんでしたっけ
みにいかないとナ
でもいまいってもコミコミかー
しばらく様子見(@'ω'@)





ちゅーか別に文学猫でもなんでもねーじゃんアホじゃんこの猫サイバイマンじゃんこの猫
って思ったやつちょっとこい!!!!!!もっといじめt(ちが






ナイズルが大盛況と聞いてENMにいってきました

みんな大好きぷろみぼんばーず!!!!
これまたナイズルにひけをとらない大盛況ぶり!!!
ソロでいけるとの情報がでてからっちゅーものBC前では常時4o人前後のトリーダーリング狙いでいっぱい!!!










いつの話?って感じですねそ~ですよねイマサラデスよねどうでもいいですよねこんなの;;;;;;;;
どうでもいいけど私はうざいのでうざがられるのが大好きなMっこなので無視して書きます
うざいですねほんとヤードラット星に帰ってほしいですねほんと






Chi080902000637f.jpg


痛い視線を感じられてますが私の視線ではないことを断っておきますね!(たぶn


Chi080902000930a.jpg


世の中にはヴァズENMなんてソロでよゆ~だぜへっへー
なーんて方もいらっしゃるっちゅーか多すぎてふつーになってる時代ですが
私はチキンなので3人で突入です

侍侍赤のさすらいの黒い3連星!!!(なんだっけこれ・・・・









ぺんぺん乱射しておしまい(@'ω'@)




箱の中身は空気を読んでください



Chi080902000931b.jpg


ワタシダケー?

F7茶髪って賢くみえるっ!金髪はアホのこっぽくみえるっ!ふしぎっ!同じ顔なのにっ><
PR

2008/09/29 | Comments(1) | TrackBack() | ENM

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ミスラ種族装備三人娘かわいいっ

個人的にはF7は金髪のほうがすきです(*'ω'*)

そうそう、やっとNANA買いました~!
ここへ来るたびNANA買わねばとおもっていt
ありがとうありがとう

posted by べる at 2008/10/02 20:51 [ コメントを修正する ]
べるっこ~
>個人的にはF7は金髪のほうがすきです(*'ω'*)

そんないきなり告白されても困ります><(ちがっ
私には心に決めた非常食用のたるたるが><(なんかちがっ

NANA買っちゃいましたか!NANA!
でるたびに前のから読み直す私っていったい・・・そんなのふつーだよね!
次なる展開が楽しみデス
2008/10/05 14:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わかりあいたくて・・・ | HOME | 母の怒りよ森の怒りよ神の怒りよ>>
忍者ブログ[PR]