忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 |
飛べる豚は?
マザー2クリアしましたっ!最後はいのっていのっていのりまくりんぐでクリアですっ!
こうして今になって遊んでみるとあんまりおもしろくもなかったような気がする・・・
なんかこうストーリーが急に加速しすぎみたいな?
若干おいてけぼり的な印象がありました

思うとマザー3も急展開だったしねー
いきなりポーキー出てきちゃったりなんかしちゃったりして

マザー2でもポーキーがなんでギーグを応援したのかなんて語られていましたっけ
私が見落としただけかもしれないけどっ!
っちゅーか半分寝ながらゲームしてたからあんまり覚えてないっちゅーのもありますが><
だめじゃん







ぶたいいね ぶたいいね
なんかこう18歳になった今になってみると感動するところがある
子供のころはなんとく観てたんだけどセリフにいちいち感動しちゃう
私が大人になったからかな^^まだ18歳だけど^^まだ子供だね^^
どうでもいいんだけど

ジブリ4週続くなんて嬉しいなー楽しみだなー
私の好きな耳をすませば!もあるらしいじゃないですかっ!
楽しみ楽しみー
あっ!来週かっ!ものっそ楽しみたる(@'ω'@)

ジブリは何回みても楽しめるなー
何がいいんだろうか
思い出補正なんだろうか
たしかにそれもあると思う
それプラスなんとかかんとかラブプラスな感じだと思うっ!
ラブプラスって楽しいの?萌えるの?具体的にどこが嬉しいの?
詳しく教えてっ!参考にするからっ!(あれ
PR

2010/07/02 | Comments(2) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ジブリ史上最高の不遇作品「海が聞こえる」の事もたまには思い出してやって下さいヾ(*A*)ノ面白いんだけどナー

そういえば、ジブリ作品は宮崎駿監督作品は「の」が、高畑勲監督作品は「ほ」が付くと有名ですが。
海が聞こえるには付いてないなーと思ったら、望月智充監督だったでござる。だれだ!!(失礼

天空の城ラピュタ
となりのトトロ
火垂るの墓
魔女の宅急便
おもひでぽろぽろ
紅の豚
海が聞こえる
平成狸合戦ぽんぽこ
耳をすませば
もののけ姫
ホーホケキョとなりの山田くん
千と千尋の神隠し
猫の恩返し
ハウルの動く城
ゲド戦記
崖の上のポニョ
借りぐらしのアリエッティ

ほら、「の」か「ほ」がつく!!
ホーホケキョとか、「ほ」をつける為に無理やりつけただろう!!っていう「ほ」!!

ん…ゲド戦記…?

宮崎吾朗監督だった!!誰だ!!(失礼

ちなみに、風の谷のナウシカはジブリ作品じゃないんです。
(スタジオジブリになる前の作品なので)

posted by アキ猫@緑樽 at 2010/07/04 19:27 [ コメントを修正する ]
アキ猫ちゃん
海が聞こえるみたことないっ!
やふってみるとなんとなくな雰囲気が時をかける少女なイメージですね!
みてみたいっ!

ももももももしかしてジブリマニアですかジブリオタクですか?
私はジブリ大好きです!すっごく好きです!めちゃめちゃ好きです!(必死すぎてきもい
ちゅーか詳しすぎますっ!宮崎なんたらとか宮崎なんちゃらとか必死にやふってるアキ猫ちゃんに萌えました(ちがうか
アリエッティ楽しみだよ居候のアリエッティ楽しみだよー
もうすぐだね 7/17公開だったかな!?
みにいきたいなーみにいきたいなーうちの近くのおんぼろ映画館(しつれい
いつもあんまりお客さん入ってないし観れるといいなっ!

2010/07/06 23:52
iPhoneを買った友人がラブプラスの為か!
ってネタにされてたなぁ。何か名前を呼んでくれるとかどうとか。
わたしは興味ないので絶賛スルーなんだけd

豚さんは最後に顔を見せないのがイイよね。
渋さも備えててカコイイですっ。
posted by ふつれ at 2010/07/05 20:04 [ コメントを修正する ]
ふつれさん
名前呼んでくれるのですかっ!?
「この飲んだくれさんっ♪」
とか?
「いつまで飲んだくれてるのよっ!このバ~~~~~~カ!!!!」
とか?
なかなかツボをおさえてますね・・・(// ̄_ ̄//)
続編?セカンドシーズン?が出るのですよね もう出た?
あぁ 私も無下に扱われたい><(・・・?
※ちなみに私は呼ばれるなら後者の「~バ~~~~カ!!!」のほうが好きです

豚さん渋いっ!渋いよっ!お姫さまのちゅっちゅで魔法が解けたよー
豚さんは人間に戻ってその後どうなったんだろー
とか思ってやふってみたら豚さんって自分で魔法をかけて豚さんになったんだってね
軍隊に嫌気がさして自分にポーキー(FF4より かけて豚さんになっちゃったんだって!
なにこれ魔法使いの豚?
お姫さまのちゅっちゅで人間に戻ってもまたすぐ豚さんになっちゃうそうです
これお姫さまにちゅっちゅしてほしいから戻ってるんじゃないの?なにこの豚さん計画的^^;;;;;;;

今週のジブリも楽しみだ(@'ω'@)
2010/07/07 00:27

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<耳をすませなかった | HOME | うんごる>>
忍者ブログ[PR]