忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 |
あれから2ヶ月ほど・・・
こんにちわこんばんわ
みなさま ごーるでんうぃーくは如何お過ごしだったでしょーかー
私はここのところ自宅警備に忙しく また 東北にもちょこちょこ足を向けたりとで
悲しいことにFFにもインできていませーん><
もうそろそろばーじょんなっぷですよねー!?
サーバー統合もあるそーなので その頃にはおちついて余裕くしゃくしゃでゲームも出来るようだといいなー なんて



sendaist.JPG

もう何度目かの至東北ですっ!
仙台あたりはもう普段と変わらずの様子でしてーね
ちょびっと建物にひびが入っていたりと危ない場所もありましたが
道路もふつーに走ることが出来ましてですねー
ガソリン問題も解決っちゅー感じでしたはい

ただー思ったのは 出歩いてる人が少ないなーなんて
仙台駅前を歩いている人がすっごく少なく感じました
地元の方はいつもこんなもんよー
なんてゆってましたが やはり例年通りのゴールデンウィークの人出とまではいかないそーですね
それでもみなさんそれぞれお買い物を楽しんだり公園でのお花見を楽しんだりと
自粛モードさよならーな感じでした

まだまだそういった気分になれない方もたくさんいらっしゃると思いますが
そんな中でも前向きにいこうとしてる人もきっといらっしゃると思います

私のまわりはそんな前向きにいこうとしてる人だらけですので
私も変に気を遣わず普段通りとまではいきませんが前向きに楽しく過ごせました

まだまだ復興モードに入れない方々は辛い日々を送っていることでしょう
一人一人が立ち直り 前を向いて歩いていけるように
私などにはたいしたことは出来ませんが
せめて私のまわりの方達の力になれるように出来ることをしていきます

あっ!母の日だよっ!お忘れなくっ!
PR

2011/05/09 | Comments(0) | TrackBack() | リアルイロイロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おひさしぶりぶり | HOME | 10日後>>
忍者ブログ[PR]